引き寄せってなんなの? | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから) 

 

 

 

 

 

2月18日日曜日のもうすぐお昼を迎える

マンハッタン。

 

 

晴れ。

 

 

 

きのう

マディソンスクエアパークの様子♡

 






 

ワンちゃんたちが

雪の中楽しく走りまわって

 

 

そんな様子をみながら

いやされた。

 



 

 

 

意識したものが目の前に

現れる、、、って

 

よく聞くけどこれ本当にそう。

 

 

 

たとえば、

1日、黄色い車を意識して

過ごしてみると

 

 

ふだんはみない黄色い車を

何台も見たりする現象がおきることは

有名だよね。

 

 

なぜかって

意識をしたから。

 

 

 

ふだんは黄色い車を探してないから

見たとしても意識してないけど

 

「意識」を始めた途端

自分の中で認識されはじめる。

 

 

 

 

わたしの場合、、、、

 

 

 

先日のブログにも書いた

今、ドハマり中の

ジョージハリスン。

 

 

 

今までは別に意識していなかったのに

 

彼の書いた詩を一つ一つ

じっくり感じていくうちに

彼の人生を探っていくうちに

すっかり深みにハマって。。。

 

 

 

で、気になり始めたら

突然、目のまえに

 

頻繁によく現れるようになった、

彼に関連することが!

 



ジョージの特集だったり

インドだったり、、、



探してるわけじゃないのにくるんよ

勝手に。笑

フリマで何気に山積みの本みてたら目の前にあ、またジョージやん♡



 

 

よく言われている

引き寄せ、ってこんな感じで

 

 

自分が意識したから

それに気づく

もっともっと寄ってくる

 

 

そうなってるんだよね♡

 

 

もともとあるんだけど

今まで自分がみていなかっただけ。



 

どうせ引き寄せるんなら


心配や不安ごとじゃなく、




サイコーにハッピーなことや

自分が望むことを

 

引き寄せたい♡

 

 

それなら簡単、そう

望むことに意識をするだけ。

 

 

 

すんごい、シンプル。

 

 


テーブルのたまは自分がつかないとおちない。笑

 

 

 


今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

LOVE

 



 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから(無料)

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers