失敗ははじめからない。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

 

2月6日火曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

 

晴れ。

 

 

 

 

太陽がのぼる直前のまち。

 

 

 

 

 

夜明け前の空に

三日月と金星♡

 

 

 

わたしたちの地球は

なんて美しいんだろう笑い泣き

 

 

 

 

Planetsっていうアプリを

携帯に入れてると

 

空に見えている星や惑星のことが

すぐにわかる。

 

 

 

 

空を見上げるのが

たのしくなる。

 

 

 

今朝は、月と金星

地平線の下に火星、水星、太陽、土星が

 

並んでた!!!

 

 

 

 

空に携帯かざすと星や惑星のなまえがわかる。マイプラネタリウム♡

 

 

 

 

見えないところで

 

この果てしない宇宙は日々、

ダイナミックに展開していってるんだなあ。

 

 

 

宇宙にスケールをおいたら

途端に、


自分の悩みがどれだけちっちゃいか

気づかせてくれる。


 

 

 

きのうは、NYのスタジオで

動画を撮りました。

 

 

はじめの一歩を踏み出して

 

新しい世界に飛び込むとき

 

 

最初のひと筆を

新しいキャンバスに入れる勇気と重ねて

おはなししてみました。

 

 

 2分の動画です♡

 

 

 

 

 

 

 

何をするにも

失敗ははじめからなくて

 

 

 

思わぬ展開がきたら

 

それをたのしめばいい。

 

 



自分が思ってもみなかった世界に

誘ってくれるのが



失敗のふりした

幸運ラブ





 

 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers