立春の太陽は2つ♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

 

2月4日日曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

 

立春。

 

快晴!

 

 

 

久しぶりの日の出♡



 


太陽が2つ♡


 

 

力強くてやさしくて

すべてを許し

包み込んでくれるようなエネルギー。

 

 

 



 

 

光と影

 

 

 

光が強くなれば

影も濃くなる

 

 

 

切っても切り離せない

ツイの2つ。

 

 



 

相反する2つ

合わさり1つになる。

 

 

 

楽しいときもあれば

辛いときもあるし

 

 

うまくいくときもあれば

うまくいかないと感じるときもある

 

 

 

どちらも大切な宝もの。

 

 

 

今朝、午前2時半ごろ

 

 

外に出てみたら

三日月。

 

 





 

しばらく眺めていたら

こんなことばが聞こえてきた。

 

 

 

地球には

いろんな感情を味わい

いろんな体験しに

 

きたんだよね。

 

また、帰ってくるときまで、

今しか味わえない地球での生活を

たのしんできてね〜。

 

 

 

 

何かわからないけど

遠い星から見守ってくれているような

 

ことばではいいようのない

ふるさとの懐かしさを感じて

涙がこぼれた。

 

 

 

自分という存在は

一体どこからきて

どこへ還っていくのだろうか。

 

 


朝になっても青空に浮かぶ白い三日月🌙

 

 

 

 


今日も自分を大切に

 

 

 

人生を踊って

エネルギーまわして

 

明るくふきとばそ〜

 



一升瓶あたまに踊る看板娘ウメトさん94歳♡最高にかわいい

わたしも練習はじめとこかw

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

合格NY式!夢の叶え方

メルマガご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers