今が2024の大晦日だとしたら、、 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

1月16日火曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

ゆき

 

 

 

 

予報どおり

昨夜から雪がふりはじめ

 

朝、起きたら

うっすら白い街。

 

 

 

 

雪が降らない土地で育ったから

ゆきを見るだけで興奮する。

 

 

 

 

道路は事前の準備のおかげで雪なく安全に通れる。そこまではつもらなかった。

 

 

 

 

先日もブログに書いたけど

メルマガに

 

「今が2024の大晦日だとして

ぜんぶ望みが叶っていたらどんな気分?」って

 

 

聞いてみました。

 

 

すると、

 

 

飛び上がって踊るくらいうれしい!

最高の気分!

 

 

そんなお返事が来て、、

 

 

 

メルマガ登録まだの方はこちら

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

今までのことを、ちょっと

振り返ってみたんだけど

 

 

自分の望みが叶っているときって

執着しないでたのしく

機嫌よく過ごしていたとき。

 

 

 

 

自分に「ないない」って

ないものばかりにひかりを当てて

がんばっていたときは

 

どんなに頑張っても手にはいらなくて

もがきまくってたなあ。。。




このまえMoMAでピカソと対話してきたw

 

 

 

量子力学の世界でもよく言われているけど

周波数で物事は引き寄せあってる

 

 

 

 

いい気持ち

うれしいたのしい気持ち

ワクワクする感じ

 

 

 

いま、そのエネルギーを味わう

気持ちいいエネルギーを浴びる

 

すごくシンプル。

 

 

 

 

望みが叶って欲しい、、、

しあわせになりたい、、、

 

 

 

それは、今「ない」ってことを

自分に伝えてしまってる。

「ない」の周波数を出しまくってる状態。

 

 

 

本当は、もうすでに「ある」のに。。。

 

 

 

 

過去も未来もなくて

今この瞬間にぜんぶがつながっていて

もうぜんぶ、

 

「ある」。

 

 

 

 

未来に「期待」するのとはまた全然ちがっていて

自分の中の「ある」にひかりを当てていったら

 

 

その周波数がますます「ある」に

あってくるから

 

 

「ある」現実がみえる(つくられる)♡

 

 

 

シンプル




 

LOVE

 

 

 

昨夜のまち。

 

 

 

 

ドキドキNY式!夢の叶え方ドキドキ

メルマガご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers