96歳と92歳の恋♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

 

12月29日金曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

あめ。

 

 

 

ここ数日、ずっと雨。

 

 

 

 

雨の音って

心を癒してくれますね♡

 

 


“Blue Earth “ series #6 

只今、ホリデーセール開催中ドキドキ

 

 



先日、、、

 

 

家族で集まったとき

 

 

 

92歳になるアダムのおばさんが

年上彼氏を連れてやってきた!

 

 

 

 

おばさんは旦那さんを亡くした後

 

魂の抜け殻みたいになって

笑うこともなくなり

大好きだった趣味も一切やめて

 

ボケもはじまり、、、

 

 

もうこのまま人生が

終わっていくんだろうって

思っていた、家族のだれもが。

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

老人ホームに入り

そこで彼と出会ってから

 

おばさん!息を吹き返した!!!

 

 

 

っていうお話、

前にも書いたから

読んでくださった方もいるんじゃないかな♡

 

 

 

 

そのおばさんね、このまえ

家族パーティーで

彼を連れてきたんだけど

 

 

彼は、96歳。

 

 

ふたりとも

手押し車を押しながらの登場。

 

 

 

でね、

 

 

 

 

おばさん、わたしたちのこと

覚えてなくて

 

 

「え??あなたは誰だったっけ??」って

 

 

親戚の一人ひとりに

きいてまわるほど

 

 

記憶があいまいなんだけど

 

 

 

数年前に出会った彼のことは

ぜーーーーんぶ覚えていて

 

 

私たちをおどろかせた。

 

 

 

彼の好きな食べ物

彼の寝るじかん

彼が薬を飲むじかん

 

彼と昨日したこと、、、、、

 

 

 

 

何よりね、

 

 

最高にしあわせそうな笑顔を

みせてくれる!!!

 

 

 

わたし、おばさんと出会って

20年以上月日が経つけど

 

 

今までこんなにおだやかで

安心のなかでしあわせそうな

おばさんの顔、

今まで見たことなかった。

 

 

 

会うたびに輝きを増す

おばさん。

 

 

 

いつも、どこか気取っていて

じぶんを見せないオーラに

身を包んでいたおばさんが

 

 

 

今では

 

ハートがオープンで

愛のエネルギーあふれてる。




 

 

何度も彼の手を取って

キスしたり

 

 

 

彼に向かってやさしく微笑んだり

わたしたち家族にも

愛情あふれるよろこびのえみ。

 

 

 

 

 

 

92歳と96歳の恋。

おばさんはブルーのスカーフ

彼はブルーのシャツでペアコーデ♡


 

 

年齢なんて関係ない、って

よく聴いたりするけど

 

 

これ、本当にそう!

 

 

 

人は、幾つになっても

恋するし

 

 

人は、幾つになっても

しあわせになれる。

 

彼の手をとって、ちゅっ♡



 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

ドキドキNY式!夢の叶え方ドキドキ

メルマガご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers