ひとりじゃないよ♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

いつもはニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

 

 

8月31日木曜日の朝を迎えた高松。

 

 

 

晴れ。

 

 



 

 

今日で8月も最後。

夏が終わるようでちょっとせつないな。

 

でも、まだまだあつーーーーい!

 

 

 

 

きのうのレイキセミナーは

まさかのみんな揃えたように白。

 



 

受講者のみなさんと

ハートをオープンにしていろんなこと

シェアしあい、

 

今回も


泣いたり笑ったり

濃いじかんでした。

 

 

 

安心して心を解放できる場って

とっても大事だ。

 

 

 

日本では本当の意味で

ハートを開いてシェアできる場が

まだまだ少ないような気がする。

 

 

 

なんでも話せる場。

安心して心をオープンにできる場。

みんなと愛でつながれる場。

 

 

 

高松のスタジオは

縁あるみなさんたちと

そんなあったかい場にしたい、これからも。

 

 

 

 

わたしたちはみんな

地球で暮らす仲間。

 

 

一緒な時期にこの地球上に生まれてこれて

生活しているなんてすごいよね!!!

 

 

 

世界のどこにいようとも

ご縁ある方々とは

ちゃんとつながってる。

 

 

 

ひとりじゃないよ♡

 

 

 

 

LOVE

 

 


“Harmony” SOLD

Acrylic on wood

 

 

 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

 

高松から、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

運気上がるメルマガお届けします〜ビックリマーク

登録まだの方はぜひどうぞ飛び出すハート

NY式!夢の叶え方開運メルマガ

ご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/