還る場所。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

いつもはニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

 

8月16日水曜日の朝を迎えた高松。

 

 

 

晴れ。

 

 

 

台風は大丈夫でしたか??

 

 

 

あっという間に

お盆も終わりですね。

 

 



 

 

 

『予定変更♡』

 

 

お盆休みは、

 

 

久しぶりの

高校の同窓会に参加して

 

友人たちと飲み会に行き

 

徳島の阿波踊りに行って

 

赤穂の温泉に泊まり

美味しいものをいただき

ゆっくり温泉につかって、、、

 

 

 

 

そんな計画を立てていましたが

すべてキャンセル。

 

 

 

 

飲み会に行かなかったおかげで

家族と自宅から


何十年ぶりかの

高松祭りの花火を鑑賞できた。




 

徳島の阿波踊りに行かなかったおかげで

 

クーラーの効いたお部屋で

99歳の祖母フミちゃんと

 

テレビ越しに

阿波踊りをおどって

一緒に楽しむことができた。

 

 

 

温泉旅館に行かなかったおかげで

雨の音を聞きながら

ボーーーッと内観したり

 

ゆったりと

癒しの時間を楽しむことができた。

 

 

コロナのおかげで。

 

 

 


鹿児島のお客さまから届いた唐芋レアケーキ♡感動の美味しさ!ありがとうございます♪



 

 

計画通りにいかないのもまた、人生。

 

 

 

生きるとは

いつもたくさんのサプライズで

溢れてる。

 

 

 

 

そのサプライズに反発せずに

受け取ることができたら

またさらにたのしくなる。

 

 

 

 

反発ばかりしていたら

疲れちゃうし

 

 

本来の力が次第に

発揮できなくなっていく。

 

 

 

 



 

 

 

自分を癒す。

 

 

 

 

レイキ法でいう癒しとは

「本来の健やかな状態に還る」こと。

 

 

 

 

 

まずは、

本来の健やかな状態を感じてみることから

はじめてみるといい。

 

 

 

わたしたちの深い部分は

還る場所をちゃんと知っている。

 

 



 

 

 

 

 

LOVEラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

運気上がるメルマガお届けします〜ビックリマーク

登録まだの方はぜひどうぞ飛び出すハート

NY式!夢の叶え方開運メルマガ

ご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/