治るの??ぎっくり腰の方へのヒーリング。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

いつもはニューヨークから
画家の千寿です。
(プロフィールは、こちらから)

 

 

 

 

 

8月10日木曜日の朝を迎えた高松。

 

 

晴れ。

 

 

 

 

お盆を迎えるこの時期に

日本にいるなんて

何年ぶりだろうか。

 

 

10年ぶりくらいかな??

 

 

 

やっぱり故郷の空気は

いいですね♡

 

 

 

心身を癒してくれます。

 

 



 

 

一昨日のこと、、、

 

 

 

 

いつも遠隔レイキを依頼されている

ドクターから

緊急メッセージが入りました。

 

 

 

 

仕事中に、ぎっくり腰になり

全く動けない。

 

 

レイキはぎっくり腰にも効きますか??

治してください!!!

 

 

切羽詰まった感じが

こちらまで伝わってくるメッセージ。

 

 

 

レイキは、治すのが目的ではなく

「不調和が生じた原因を見つけて解消し

エネルギー状態を、本来の

健全な状態に回帰させる」

 

ことを目的とする。

 

 

 

 

 

そのことをお伝えした上で

何度もレイキを送りました。

 

 

 

送っている時、、、

 

 

 

 

腰に溜まっていた「何か」が

レイキの最中、

 

 

グッと動くのを感じ

ああ、もう大丈夫だと

確信がありました。

 

 

 

 

彼自身、相当お疲れで

キャパオーバーを裕に通り越している、、、

 

 

 

その旨をお伝えすると

自分の現状を顧みられたようでした。

 

 

 

そして!!!

 

 

翌日!!!!!!

 

 

 

完治したというのです。

 

 

 

ラインから

こんなメッセージが届きました。

 

 

「ぎっくり腰で次の日に歩けるなんて

ありえないって

整形外科のドクターに言われました 笑」

 

 

 


心身からのサインを無視して

猛ダッシュで人生を走っていた彼が、

 

 

今の自分の

本当の現状に気づき



受け入れた

受け止めたこと、、

 

 

 

これも大きく関わっていると

感じます。

 

 

 

 

レイキのヒーリングは

ただのヒーリングだけじゃないことを

 

 

日々、実感させていただく

感動の日々です。

 

作品をご購入いただいたことがきっかけでレイキセミナーにご参加いただいたAさま。絵の下でレイキの学びを深めていると写真を送ってくださいました。感激!





 

目に見えない世界との絆を

深めれば深めるほど

 

 

パワフルにかつしなやかにつながっていく

エネルギーの輪。

 

 

 

 

 

最近、遠隔でのご依頼が増えており

今まで、遠隔ヒーリングのことは

あまりブログには書いて来ませんでしたが、

 

必要性を強く感じています。

 

 

もしもご興味ある方はこちらから♡

 

↓↓

 

 

 

 

 

今日1日。

 

 

 

 

軽やかに楽しく暖かく

 

 

 

この地球を楽しみたいですね♪

 

 

 

 

 

LOVEラブラブ

 

 

 


おばあちゃんのお誕生日にお客さまからいただいた

ヴィーガンクッキー♡愛が詰まってるラブ


 

 

 

 

運気上がるメルマガお届けします〜ビックリマーク

登録まだの方はぜひどうぞ飛び出すハート

NY式!夢の叶え方開運メルマガ

ご登録はこちらから。

↓↓

http://eepurl.com/ig5hRD

 

 

 

 

 

“Blue Earth”

わたしたちのあおい地球

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

大森千寿・原画

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/