高松を出て約1日後は異次元の世界。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

6月20日月曜日の夜を迎えた

マンハッタン。24度。快適♡




 

 

高松の自宅を出て21時間後、、、

 

 

 

無事、NYに戻ってきました〜♫

 

 

 

20日の朝に日本を出て、

20日の朝にNYに到着。

 

 

今日は、丸1日得しました爆  笑

 

 


高松空港は、蛇口をひねるとうどんだしが出る😆

 

 


 

高松から羽田に向かう上空からは

幻想的な富士山の姿が。

 



 

アダムは小さい頃から富士山が大好きで

6歳で子供部屋にじぶんで貼ったポスターが

北斎の富士山だったほど。

 

 

初めて日本に来て富士山を見たとき

何も言わず、静かに泣いていたのを思い出すなあ。

 



 

 

富士山を眺めて

約16時間後、、、

 

 

今度は、NY上空からこの景色❣️

 


ぎゃー❤️マンハッタンだ〜〜〜!!!!!

 

 

 

一気にテンションが上がる。

心臓がドキドキドキ💓

高鳴る鼓動。。。



なに、この感覚!何かに似てる!




あ! 



恋、、、だ😆🤣🥰 笑






♫懐かしい〜

痛みだわ〜

ずうっと前に〜

忘れていた〜




聖子ちゃん♡♡♡✨




 

 

上空から自分の暮らすアパートが見えた〜!

なんて小さな島なんだ。

こんな小さな島に世界190を超える国の人たちが

肩を寄せ合い生きてる。

 

 

いろんな考え方、価値観、

宗教、文化、言語に肌の色も違ってる。

 

 

上空からゆっくりマンハッタンを眺めながら

わたしにとっての

この島にぴったりの言葉が見つかった。

 

 


DREAM...

 

 


 

世界中からいろんな夢求めて

人々がこの街にやってくる。

 

 

 

様々なエネルギーが渦巻く街。

 

 

 

 

2ヶ月ぶりのマンハッタンは

2ヶ月前と比べて人もまた一層増えていて

まるでコロナがなかったみたいに動いてる。

 

 

アメリカ入国の際には

陰性証明も必要なくなり

飛行機も満席!



 

JFKからの入国も

いつもみたいに長蛇の列、、、

 

 

 

空港からのったイエローキャブは

陽気なラテン系の国から来たおじさん。

 

 

スピーカーから大音量で

運転しながら歌いまくり

疲れたわたしの心を明るくしてくれて。

 

 

アパートに到着してからも

荷物を降ろした後

10分くらい話が止まらない。笑

 

 

マシンガントークを浴びながら


「ああ、NYに帰って来たんだなあ」、と

時差ボケで回らない頭ながらに実感できた。

 

 

 

静かで平和な高松から

一気に違う惑星に迷い込んじゃったみたいに

音も空気の美味しさもスピード感も

ぜんぜん違うけれど

 

 

私はわたしのペースで

この地球を味わうぞ〜〜〜♫

 

 


到着時に迎えてくれた空♡





 

みなさんが

今日もしあわせでありますように。

 

 

 

ニューヨークから愛を込めて♡




夜の8時を過ぎてもまだこんなに明るい。夏だ♡


 


 

 

▶︎▶︎ZEN FLOWERシリーズ

レイキ写真ヒーリング作品

日本までの送料30ドル込みの特別価格です。

↓↓↓

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

♡新しい作品もupしています♡

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

NYの現状とか、簡単ないろをつかって

エネルギーを上げる方法をおはなししていますキラキラ
↓↓↓