掘ママとNYアートデート♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

3月19日土曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

霧。

 

 

 

きのうは、創作が終わって

日本から来た友人をギャラリーに案内。

 

 

またまたPACEギャラリーの

ジェームズタレル見に行ってきた♡

 

結局、数時間待ちだったので

見れず、

 

 

他の階を見て回り





新しいPACEは

建物内の空間が見事で

アート作品もイキイキしてる。

 






 

日本から来ている友人とは、

掘ママっていう名前で

インスタフォロワー数なんと

23万5000人!

私もよく見てるけど

クスッと笑えて面白いし

為になるし


ハートにストレートに響くから好き❤️

 

 

掘ママの書いた本は

売り上げ累計40万部。

 



 

血流が全て解決するは、

51回増刷なんだとか!すっごいね。



血流がすべて解決する❤️↓



血流がすべて整う食べ方🥰↓



血流がすべて整う暮らし方😍↓





掘ママは

もうかれこれ10年来の友人で

 

 

いつあっても

売れっ子になっても

全く変わらず

 

一緒に馬鹿笑いできる

ナチュラル自然体。

 

たくさんのひとたちをしあわせにしている

堀ママ。



何より自分を生きてる堀ママの

等身大の生き方は

魅力があふれてる。




きのうは一緒にいたら 楽しくて

旅の疲れが飛んでった〜って言ってくれて

嬉しかった💖



自分が一緒にいて

楽しい〜って思えるひとと過ごせるって

しあわせ🥰




来週は、掘ママのインスタライブに出るので

もしよかったら見てね♡






 

今日もブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

ニューヨークから、愛とエールを送りますドキドキ

 

 

 

 

▶︎▶︎ZEN FLOWERシリーズ

レイキ写真ヒーリング作品

日本までの送料30ドル込みの特別価格です。

↓↓↓

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

♡新しい作品もupしています♡

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

NYの現状とか、簡単ないろをつかって

エネルギーを上げる方法をおはなししていますキラキラ
↓↓↓