宇宙パワーでやりたいことを実行に移していく。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

3月15日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

晴れ。

 

 

小春日和のあったかい1日♡

 

 

明日からは

日本からの友人がやってきたり

他州から知人がきたり🥰

 

移動解禁!って感じで

活発に人が動き出してます。

 

 

 

私の周りでは今、また引越しラッシュ。

 

 

6年間のNY生活に

ピリオドを打つと決めた友人。

 

 

ビジネスで大成功して

メディアにも引っ張りだこの

同性カップルの友人たちは

 

マンハッタンのいくつかのアパートを処分して

暖かい地での生活を本格的に開始。

 

 

いつか

やりたいな〜っていう

 

 

いつか

 

 

 

だけじゃ、

 

 

そのいつかは永遠にこないってことを

知ってるんですね。

 

 

 

頭で思ったことを

行動にしていく

 

 

そこにはやはり

エネルギーが必要です。

 

 

氣が弱まっていたら

 

やりたいことを

実行していくことも難しくなってくる。

 

 

車にガソリンがもうほぼほぼ無いような

状態では

スイスイと走れないのとおなじ。

 

 

 

そんな時、

 

 

レイキヒーリングは

自分を癒したり整えたり

 

エネルギーを整えて

本来の自分にもどしてくれる。

 

 

心と身体はつながってるから

健康への道

精神性向上への道

 

 

現代レイキではその両方から

アプローチされていくから

芯がしっかりできる感覚。

 

 

 

 

先日、遠隔レイキヒーリングを

送らせていただいた方から

こんなメールをいただきました。

 

 

手術の後遺症で悩まれていた方です。

 

私がしたことは彼女の氣を整えてヒーリング

宇宙の愛と調和と癒しのエネルギーを

届けたの😊

 

 

レイキを送っていると

(絵を描いている時もそうだけど)

お会いしたことなくても

その方に今必要なことがわかるから。

 

 

↓↓

 

レイキのおかげで昨夜は今まで見たことのない

とても美しい自然の中で

お花や蝶々がたくさんある

楽園にいるような夢を見ました!

 

 

寝る前も目が強ばるので、

薬を飲んでから寝るのですが、

昨夜はいつも飲む2錠の薬が数ヶ月ぶりに一錠でよく眠れました。

 

起きてから千寿さんのメールを拝読し、

千寿さんのレイキで全身や脳もヒーリングされたおかげだと思いました。

 

レイキをして頂けた事に心から感謝を申し上げます。

 

 

(ここからは1週間後、、、)

↓↓

 

その後痛みが出る日もありますが、

明らかに痛み止めの薬を飲む日が減り、

寝る前の筋肉を緩める薬も飲まずに寝られるようになってきました。

 

他になにも取り入れていないので千寿さんのレイキのおかげです!

 

千寿さんに心から感謝申し上げます。

 

 

とってもパワフル!

 

 

今、私は世界中のクライアントさんに

遠隔レイキヒーリングを送ってます。

 

 

フロリダ在住のアメリカ人ご夫妻も

レイキは知っていたけど


遠隔レイキヒーリングは初体験で

あまり関心がなかったようですが🤣

 

 

沈みがちな気分が回復して

腰や肩、頭の痛みがみるみる取れてきたと

大喜び。

 

遠隔レイキのすごさに驚かれて

それからリクエストが絶えず

何度も送ってます。

 

 

 

遠隔レイキヒーリングは

リクエストをいただいた時だけ

セッションしていましたが

 

 

すごくリクエストが増えてきていて

わかりやすいように

メニューに表示して

HPに追加しますのでまた

できましたらブログでもリンクを載せますね。

 

 

5月、6月半ばまで

日本でレイキセミナーも開催予定です。

日本での開催は約3年ぶり❣️


 

自分自身へ そして

ご家族やまわりの大切な方たちにも


レイキヒーリングがその日から

可能になります。



また、日程詳細が分かり次第

ブログに書きます❤️

 

 

3年まえ帰国時のセミナーあとに起きた変化♡↓

 

 

 

今回の自分に生まれたのは

一度っきり。

 

 

私たちってね、

悩むために生まれてきたんじゃないんだよほっこり

 

 

せっかくなんだから

思いっきり地球を楽しんじゃおうぜ〜〜♪

 

 

 

 

 

大好きドキドキドキドキドキドキ

 


 

 

▶︎▶︎ZEN FLOWERシリーズ

レイキ写真ヒーリング作品

日本までの送料30ドル込みの特別価格です。

↓↓↓

https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArtPrints

 

 

 

 

 

 

 

♡新しい作品もupしています♡

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

NYの現状とか、簡単ないろをつかって

エネルギーを上げる方法をおはなししていますキラキラ
↓↓↓