地球と月。年の瀬に届いたメッセージ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

12月31日金曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

 

曇り。

 

 

2021年最後の朝は

しっとりとした夜明けです♡

 

 

 

昨日は友人と食事を予定していましたが

キャンセルに。

 

 

レストランをキャンセルしようかと

思ったけど、


せっかくだから


 

夫と二人でラブ

でかけました


 

 

コロナになり、


寒い中での屋外の食事も

慣れました😆




Crown Alley NYCリンクwww.crownalleynyc.com


 

大好物のオイスターラブ

乾杯

 


ふたりで今年もありがとう会を

開きました。

 


ルーベンサンドイッチ。手に絵の具がついてた 笑




 

外の寒いなか、

ノースリーブの若者。元気だ



たいていは

こんな感じで上着を着たまま食事。




 

今年の年末年始は

特にどこも出かけないので

 

今日もオーダーいただいた作品を

完成に向けて

創作です。

 

 

ありがたいです!!!


 

 

 

「地球と月」

 

 

 

更新の手続きに出していた

夫のパスポートが

 

 

きのうの夜、届きました。

 



 

最後のページは、、、

 

 


 

地球と月♡

 




 

パスポートの最後のページが

地球と月って

 

なんて粋なの爆笑

 

 

開いた瞬間から

テンションが上がり、

心弾みました。

 

 

 

こういうところが

アメリカの好きなところだなあって

感じました。

 

 

 

無限の可能性を見させてくれる

でっかくいこう!って

夢を見させて

 

希望を与えてくれる

 

 

そんなところがすごく好き。

 

 

 

昨日、このページを開いたとき、

 

 

 

スケールでっかく

いけ〜〜〜

 

 

ってメッセージが聞こえて

 

 

 

「これはブログ読者さんにも

伝えることですね?」と

聞き返したら

 

「その通り♡」って

 

 

 

かえって来ました。笑

 

 

 

 

このブログを今読んでくださっているあなたへ

 

 

 

なんでもできるよ

スケールでっかく我が道を行け〜〜〜〜

 

 

 

 

 

なんだかすごいタイミングに

ああ、宇宙の采配は完璧だって

感じました。

 

 


お気に入りのレストラン。復活!

Loulou | Gorgeous French Bistro in Chelsea, New YorkLoulou Petit Bistro & Speakeasy is a new French eatery and Cocktails lounge in the heart of Chelsea.リンクwww.loulounyc.com




 

2021年も

ありがとうございました!!!

 

 

 

カモン2022年飛び出すハート

 

 

 

 

ニューヨークから愛を込めて♡



 

 

★絵画作品のオンラインショップ

www.chizuomori.com/shop

 

 

 

 

 

 

 

NYの現状とか、簡単ないろをつかって

エネルギーを上げる方法をおはなししていますキラキラ
↓↓↓

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 


お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

 

キラキラ日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

 

キラキラ2020年新年号のNYジャピンで紹介されましたキラキラ

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/2224