人とのハグが、またふえてきた♡ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

5月16日日曜日の朝を迎えたNY。

 

 

くもり。

 

 

真珠色の空がひろがり

まぶしくてきらきらしています♡

 

 

今日は、午後から

友人とセントラルパークで

ピクニックをする予定です。

 

また、春のセントラルパークの

様子をブログにかきますね。

 

 

最近、また一層

ひとがふえてきたマンハッタン。

 

 

州外からの観光客も

たっくさん!

 

 

 

観光客の方と

ロコの方は

一瞬でわかります。

 

 

あ、ちなみに

ニューヨークでは

観光客にもワクチン接種が

はじまってるし

 

駅でも

予約なしで

ワクチンが打てます。

 

(ドラッグストアでも)

 

 

まわりは

ティーネージャーの子どもたちもふくめて

ほとんど接種がすんでるから

また、活発に

パーティーのお誘いやら

(卒業シーズンでもあります)

ディナーやランチなど

ひとびとがうごき出してます^^

 

 

ひととの距離をいままで

たもっていたから

 

1年以上ぶりに、

封印していたハグする機会も

増えてきました。

 

平穏な日常に また

もどってこれたような感じがして

すっごくうれしい!

 

 

日本の友人知人とはなしを

していると

あまりにワクチン接種に関する

温度差におどろきます。

 

 

え??それって

ほんとうの情報?

だれがいったの?

どこできいたの?

 

 

なんでもすぐに鵜呑みにするのは

本当に危険だし

正しい情報を集めた上で

判断していけばいいですね。

 

 

ひともまちも経済もうごきだしてる

マンハッタン。

 

 

 

これからまた一気に

エネルギーがあがっていきそうな

気配をかんじます。

 

 

 

昨夜は、

ニューヨークでお世話になっている

おじさんがカレーライスを

つくってくれました。

 

 

20年ちょっとまえ、

わたしがはじめてニューヨークにきたとき

たまたまであい

そこからお世話になっている

 

 

この方がいなかったら

いまわたしはニューヨークにいないし

人生の恩人です。

 

 

 

人とのご縁は

本当にありがたいですね^^

 

 

今日もありがとう!!!

 

 

 



 

 

今日もブログをよんでくださっている

あなたが、元気でありますように

 

 

ニューヨークから、

愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

ニューヨークから、たくさん

エネルギーをこめてお届けしますね♡

 

作品は、すべて1枚限りの

原画となっております。

 

 

“Kuu(空)”シリーズ2021

Watercolor on paper 5”x7”

 

 

 

*インスタに掲載の作品も購入可能です。

インスタグラムはこちら  右差し★★★

(価格はサイズによって

オンラインショップに掲載作品とおなじです)

 

 

虹 ご質問、詳細のお問い合わせは、お気軽に♡

こちら→ ★★★

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

完売致しました。ありがとうございます

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/