大きく考える。in マイアミ | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

4月30日金曜日の朝を迎えたマイアミ。

 

 

晴れ。

 

 

毎日がいいお天気♡

 

 

 

 

ニューヨークをでて

フロリダに移動し、はや6日が過ぎ

 

 

マスクを外しての生活に

少しずつ慣れ始めたところです。

 

 

4日まえからマイアミに移動してきて

一昨日はオープニングパーティーでした。

 

 

どんなことが起きるか

まったく未知の世界だったのですが

ゲストは、マイアミ、フロリダをはじめ

NYやLAなどからも

わざわざこのパーティーのために

来られていました。

 

(一部のゲストのみなさんと♡)

 

 

雑誌社の社長、編集長、インテリア雑誌、

インテリアデザイン、ライター、

フッションデザイナー、

インフルエンサー、実業家、起業家、、、etc...

 

 

アメリカの様々な州から

さまざまなジャンルで

ご活躍されているみなさんが

あつまっていて。

 

 

ニューヨークでは

コロナになって

このようなパーティーは

参加できていなかったから

久しぶりのリアルな

出逢いがすごく刺激的!

 

そして、

 

おはなしをするなかで

刺激をたくさんもらいました。

 

 

 

 

大きく考える。

大きく捉える。

 

 

 

みなさんとおはなししていたら

もうスケールの大きさに

圧倒される。

 

 

ここでわたしが感じた

スケールの大きさとは

大きな会社を運営する、とか

大きく成功する、とか

そういったことじゃなくて

 

いかに、じぶんの枠から

はみ出して考えができるか

ということ。

 

 

会社を大きくしたり

成功する事だけが

しあわせに結びつくか?

けっしてそうじゃない。

 

 

だいじな事は

それを好きかどうか?

しあわせかどうか。

 

 

 

 

じぶんの枠からでて

大きな視点で考えることが

いかにキーポイントなのかを

おしえてもらっている。

 

 

コロナになり、

自粛生活をおくっていくなかで

気づかないうちに

自分自身が

ちっちゃくなっていたなあ、と

気づかされた。

 

 

マイアミに来るまでは

そんなことさえ

気づいていなかった。

 

 

 

大きな考えをして

大きくものごとを捉えていく。

 

 

可能性は、無限だと

あらためて

ゲストのみなさんからまなんだ。

 

 

(席につくとイニシャル入りのプレゼント)

 

 

 

それにしても、

いいパーティーだった。

 

 

アダムの絵をもとに

シェフが創作をしてくださった

お料理も最高!

 

 



 

 

イベントは

日曜日までつづくので

これからどんな出逢いがあるのか

わくわくです。

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださっている

あなたが、元気でありますように

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

虹フォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 

 

お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

ニューヨークから、たくさん

エネルギーをこめてお届けしますね♡

 

作品は、すべて1枚限りの

原画となっております。

 

 

 “Ichigo Ichie 一期一会”シリーズ2021

Watercolor on paper 5”x7”

$180-

 

 

*インスタに掲載の作品も購入可能です。

インスタグラムはこちら  右差し★★★

(価格はサイズによって

オンラインショップに掲載作品とおなじです)

 

 

虹 ご質問、詳細のお問い合わせは、お気軽に♡

こちら→ ★★★

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

完売致しました。ありがとうございます

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/