エネルギーで対話。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

1月29日金曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

晴れ。

 

 

只今、外はマイナス9度。

体感温度はマイナス18度!

 

数字をみたらなおさらさむさが

ましてくるーーー笑

 

 

 

空気が澄み切って

 

今朝の朝日のひかりは

きらっきら。

 

 

 

 

 

 

 

数日前、、、

 

 

日本のコレクターさんのもとに届いた

絵画作品を 早速飾ってくださり

 

とっても素敵なお写真と下記の

ありがたいお言葉を頂戴しました♡

 

 

 

 

 

 

「作品とっても気に入りました。嬉しい。

なんともいえない、

 

"陽だまり”みたいなあたたかさ

そして

 

極上のシルクに包まれている

みたいな感じがしてきて

 

女性性が開いていくような感じがします。」

 

 

 

 

Yさま、いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

ひとつひとつの作品は、

たとえ

 

オーダーメイド作品でなくても

 

行き先を決めて生まれてきていると

わたしは毎回、つよく感じていて

 

 

今回の作品も、

 

Yさまのもとへとむかうために

生まれた作品。

 

 

赤い糸で結ばれている作品たち。

 

 

 

目にはみえない世界で

しっかりとつながっている。

 

 

 

先日、ハワイのヒーラーさんが

わたしの絵をみて

 

「神社のお札より効果ある」

 

っていってくださったのだけど

(ここに書くのはどうしようかと

おもったけど、うぬぼれではなく

一人の方の感じてくださったご感想として

素直に書きました)

 

 

それを聴いて思い出したことがあって、、、

 

 

 

 

わたしは、作品をとおして

 

 

宇宙からのエネルギーを届けてる。

 

 

 

宇宙の星と交信して

ともに共同創作。

 

 

 

絵にことばは書かれていないけど

エネルギーをとおして

 

 

観られる方へと届くようになってる。

 

 

大いなる存在たちが届けたい

その絵をおえらびくださった方へ、



日々変容していくエネルギー。

 

 

 

ときには、瞑想状態になったり

心のなかで大事なことを憶いだしたり

スイッチがオンになったり オフになったり

 

 

そのときに必要なことが起きる。

 

それは日々、変化がある。

 

 

 

対話してともに育っていく感じ。

 

 

 

購入してくださった方の人生に寄り添う絵。

 

 

 

 

そんなふうに思っているし

現に、ご購入いただいた方から

 

ことばで伝えてくださる。

 

 

 

神社のお札、、、ということばをお聞きして

 

「お護りする」という部分で

 

なにかリンクすることがある!!!と

(勝手な解釈ですが。。。♡)

 

 

すごくうれしい気持ちになりました。

 

 

 

ことばで説明するのがむずかしいな照れ

 

 

 

 

文章で表現することが

苦手なわたしですがあせる

 

 

あきらめずにトライしていきたいと思います^^

 

 

 

 

ことばという枠をこえた

エネルギーでの対話。

 

 

大昔の地球では

ふつうにされていたこと。

 

 

これからさらにまた復活し、

活発になっていきそうな時代が

再びやってくる予感大!

 

 

(自然界、動物たちともエネルギーで対話♡)

 


 

 

 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございますチュー

 

 

 

 

いつもブログを読んでくださっているあなたが

今日も元気でありますように

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら  右差し★★★

 

インスタに掲載の作品は購入できます^^

もうすぐ、愛の日、バレンタインデーだ♡

絵のプレゼントはいかがですかおねがい

“Love” series 

Watercolor on paper 5”x7”

 

 

 

 

 

虹画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

完売致しました。ありがとうございます

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

★日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

★2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/