49回の新しい1日を生きる。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

11月12日木曜日の朝を迎えたニューヨーク。

 

 

雨。

 

 

分厚い雲におおわれて雨がしっとり

街を濡らしています。

 

どんな表情の街も好きだなあ♡

 

 

 

ここのところ、また感染者が

はねあがってきているNY。

 

もう、あのときの悲惨な状況は味わいたくない!

 

そういって、わたしのまわりの

ニューヨーカーたちは

 

マスク着用、手洗い

ソーシャルディスタンス徹底しています。

 






ハワイの友人と話をしたら

アメリカ本土からたくさん観光客が

入ってきていて

 

ワイキキでは、ほとんどマスクをせずに

遊んでいるから近づかないようにしているって

 

はなしてました。

 

 

ニューヨークでは、また明日から


レストランやジム、バーなど


営業時間の短縮が

クオモ知事から発表されました。。。

 

 

2週間後にはサンクスギビングもあるし

 

いつもは、友人宅へパーティーにでかけて

ターキーをいただくのが恒例ですが

 

今年はいつもとは違うとしになりそうです。

 

 

(数日まえのタイムズスクエアのようす)





2020年も残り49日。

 

 

まだ、49日もある!って思う方も

もう、49日しかない!って思う方も

 

49回新しい1日がやってくるってことは

まだまだ人生が大きく変わるチャンスも

たくさんありますね♡

 

 

信号待ちしていて、ふと、目の前をみたら

こんなサインがありました。

 

 


 

宇宙は、私たちに

いつもいろんなサインを送ってきてくれてる。

 

 

今日も、ブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

“Untitled 2020”

Watercolor on paper 7”x5”


 

 

インスタグラムはこちら

フォローいただけると嬉しいです♡右差し★★★

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/