いつもと違うを選択してみたら…。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

 

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

11月10日火曜日を迎えたニューヨーク。

 

 

今日も、快晴晴れ

太陽の光が強烈に力強い朝。

 

 

ーーーーー

★すみません、、、業務連絡です。

個人メッセージをくださったPさま。

返信ができない設定になっているようで

Pさまあてに私からメッセージを送れません。

ブログの設定の変更をお願いいたします♡

ーーーーー

 

 

 

自然が、ただただ、美しい。

 

 

きのうは、とってもいいお天気だったので

予定を変更して(お得意の 笑)

 

行き先を決めずに

サイクリングしてみました。

 

 

なにか、いつもとちがうことをしよう!

 

 

そう決めた1日だったから

 

 

いつもなら、シティーバイクも

ふつうの自転車を選ぶけど

 

今回は、電動バイクを選択。

 

 

電動バイク、めちゃいい〜〜〜!って

散々まわりのひとから聞かされてたけど

 

なぜか、いつもおなじふつうの自転車を選択。

 

 

でも、いつもとちがうことを実行する日だったから

電動を選んでみると!!!

 

 

 

なにこの快適さ〜〜〜〜〜♫

 

 

ちょっとのちからですいすい進んでいく。

 

すると、たのさも倍増して

いつもなら坂道で

景色も見られないほどに

 

息が荒くなる場所で、

たまたまこんな素敵な景色を発見!

 

 

 

 

 

 

いままで、なんどもとおっている場所で

つい数日前もとおったのに

 

自転車をこぐのに一生懸命で

見逃していた景色笑い泣き

 

 

 

心の余裕があると、

いつもみえていなかった景色が

みえますね^^

 

 

その反対で、

 

心に余裕がなかったら

いくら素敵なことが目の前で起きていても

それに気づけなかったりする。

 



たった、自転車をかえただけで

みえる世界がかわった♡

 

 

上機嫌でいたら

たくさんの素敵な景色に出逢えた1日でした。

 

 

 

最後は、やっぱりセントラルパークへ。


いつもと違うを選択する1日だから、

いつも行かない場所にいってみたら。。。



目の前に、この景色\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

うん。最高♡

 

 

そして、、、

 

 

 

 

最後はこれ^^

 

祝福ドキドキ

 

あなたにとどきますようにハート

 

 

 

 

 

今日も、ブログを読んでくださっているあなたが

元気でありますように

 

 

ニューヨークから、愛とエールをおくりますドキドキ

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

フォローいただけると嬉しいです♡右差し★★★

 

 

 

虹絵画作品のオンラインショップ

 https://www.etsy.com/shop/ChizuOmoriArt

 

オーダーメイド作品も受け付けています♫

(オーダーメイドは、こちらに、メッセージください。

2日以内にこちらからお返事が届かない場合は

お問い合わせのメールが届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度ご連絡くださいませ。)

https://www.chizuomori.com/contact.html

 

 

 

虹Made In ニューヨーク

陶芸作品のオンラインショップ♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/