天まで届いたニューヨーカーの声 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

4月14日火曜日の朝をむかえたニューヨーク。

 

きのうの激しい雨に打って変わり

太陽がぴっかぴかに輝いています。

(今朝の朝焼けマンハッタン。新たなステージへのはじまりを感じました。)


 

 

今日は、いまから

オンラインでつながっての

ワールドおはなし会、第二弾を開催します。

 

ワールドおはなし会につきましては

こちらのきのうのブログをお読みくださいね。

 

 

 

 

さて、、、、

 

 

ここマンハッタンでは

毎日、午後7時になると

ニューヨーカーたちが熱い声援をおくりあっています。

 

 

それも、毎日、毎日、

時計の針がぴったりと7時になった瞬間から

まちのあちこちの建物から

人々の歓声が沸き起こるんです。

 

個性爆発、ひとそれぞれのニューヨーカーが

ここまでまいにち、まいにち

 

ピッタリ午後7時になると

声援を送り合う。

 

 

きのうは、朝からもう1日中

激しい雨が降って

かぜがびゅーびゅー吹き荒れていました。

 

YouTube動画もお休みするくらい

がたがた音がすごかったし、

ちょっとした台風みたいなかんじで。。。

 

 

そんななか、午後7時をむかえるにつれて

雨がやみ、

 

そして、午後7時直前

なんと、、、太陽のひかりが

マンハッタンの街全体を照らしはじめて・・・

 

 

7時。

 

 

ニューヨーカーたちが

わーーーーーーー!!!!!って

大声援をおくっていると

 

なんと!!!

 

そらに虹がみえはじめたんですーー涙

 

 

 

ダブルレインボーーー!



 

 

ハワイに住んでいたときは

毎日のようにみていた虹ですが

 

ここ、マンハッタンでは

なかなかみれない貴重な虹。

 

そんなレアな虹が

なんとも、ニューヨーカーの声

エネルギーにハーモニーをかかげるかのように

姿を現しました。

 

 

世界が

地球が

宇宙が

 

届いているよ

みんながんばれ

一緒だよ

つながってるよ

 

そういってくれてるみたいでした。

 

 

奇跡みたいなギフトをいただいた。。。



 

 

やっぱりすべてはつながってるんですね。

 

 

愛でつながってる。

 

 

 

 

今日も、特別な1日。

 

 

 

満席のつづいている人生飛躍セッションの受付を

期間限定で再開しました。

こちらは、プライベートで1ヶ月つながるコースです。

↓↓↓

https://www.chizuomori.com/session.html

 

 

虹Made In ニューヨーク陶芸作品の

オンラインショップをはじめました♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

NYで開催中!現代レイキセミナー、随時受付中アップ

https://www.chizuomori.com/reiki.html

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから