大空をまう鳥の視点。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

ーーーーーーーーーー

まずは、ニューヨーク情報の更新から。

 

明日、17日午前9時までに

5万軒をこえるすべてのレストランやバー

映画館などがしばらくの期間、

営業停止となりました。

ーーーーーーーーーー

 

 

 

ニューヨークは3月16日、月曜日の

朝がやってきました。

 

雲一つない透き通ったそらに

鳥たちが一カ所にあつまって

なにやらおこなわれている様子です。

 

 

なにか、たべものをみつけたのかな?

それとも、あつまって今日の会議??

 

私たちのしらない世界で

たくさんの生き物たちがコンタクトをしながら

生存し共存ているんだなぁということに

気づかされます。

 

 

 

 

鳥たちをみていると、

やはりおしえてもらうのは視点の高さ広さ。

 

 

大空を優雅に舞う鳥たちは

上空から地上のようすを観察し

大きな視点で俯瞰的にものごとを把握することができます。

 

 

 

 

一方で、地上をいく虫たちの視点はどうだろうか?

 

虫たちも一生懸命

たべものをさがしたりして生きています。

 

大空を舞う鳥の視点とは違って

 

ちいさな虫たちのみている世界(視点)は、

物事に近づいて複眼的に見ること。

 

 

 

広い視点から俯瞰して見る鳥の目も

至近距離から物事を捉えていくアリの目も

両方が大切。

 

 

目先のことに

一喜一憂してとらわれすぎずていると

 

狭い範囲だけでものごとを見ていることに

気づいたり♡

 

 

 

細部に目を向けられる虫の視点と

大きな場所から俯瞰してみる鳥の視点。

 

 

悩んでいるときは、

自分が今、どのようにものごとを

捉えているかな〜って

 

客観的に見てみると

現状の解決策になりますね♡

 

 

 

ついつい、せわしなく過ぎていく

日常生活を生きていると、

 

 

大きな視点からものごとを捉えて行くということを

忘れがちになりますが

 

今朝、日の出まえのマンハッタン上空を

優雅に舞う鳥たちのすがたから

忘れかけていただいじなことを

憶い出させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

うまくいかないときは、じぶんの視点が

どこからになっているのかを確認してみて

 

 

小さくまとまりすぎてるな〜って気づいたら

また修正ほっこり

 

 

私たちはみんなひとりひとりが

ダイナミックでパワフルな存在。

 

 

 

今日も、限界なんてない

思いっきり大きな世界をいきようドキドキ

 

(アパートまえのサクラが満開)

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださっているあなたが

今日もしあわせでありますように。

 

 

 

今日も、特別な1日。

 

 

 

 

新作が追加されましたラブラブ

虹Made In ニューヨーク陶芸作品の

オンラインショップをはじめました♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

NYで開催中!現代レイキセミナー、随時受付中アップ

https://www.chizuomori.com/reiki.html

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション(満席)
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション(満席)

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」(満席)
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから