【募集再開☆残2】NY式!人生飛躍セッション(1ヶ月コース) | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 


 

 

 

きのうから久しぶりに、

人生飛躍セッションの募集を再開しました。

(3月13日まで)

 

現段階で、残席は2名さまとなっております。

 

このセッションは、

ワークにアートを取り入れて

じぶんを解放していきます。

 

 

ブログ記事は、こちらから→☆☆☆

 

 

さらに、じぶんの可能性を大きく広げて

世の中に貢献されていきたい方、

 

才能を開花させていきたい方、

 

本来のじぶんを生きたい方へ



全力でお供させていただきます。

 


 

今日は、いただいたご感想のひとつを

ご紹介させていただきますね。

 

 

↓↓↓

 

 

虹人生飛躍セッション ご感想

 

 

 

Q1) なぜ今回、このセッションを受けようと

思いましたか?

 

A1) アートセラピーってどんなことをするのだろう??と

興味をそそられ、やってみたいと思いました。

 

でも、一番は、ちずさんとの出会いに

なにか意味がある気がしていて

いつかセッションを受けてみたいな、と

思っていたのですが、

 

募集がかかったので、すぐに応募しました^^

 

 

 

Q2)このセッションを体験しての感想を

ご自由にお書きください。

 

A2) ちずさんも、しっかり宇宙といいますか、

そういったものに意識を向けられて、

準備をされておられるので、

 

まずセッションのタイミングもふさわしかったし

おっしゃってくださる内容も、ドンピシャだったり

モヤモヤしていたものが

それでいいんだ、って思えて励まされたり、

 

今の私に必要な内容でした。

 

そしてアートセラピーがすごくいいです!!

 

いくつか他のセラピーもできるのですが

アートセラピーは気軽にできるし

自由でいいです。

 

 

Q3) ひと言でいうと、どんなセッションでしたか?

 

Q3) 今の状態に、タイミングの私に

必要なセッションでした^^

 

 

Q4) どんな方におすすめですか?

 

A4) 形にとらわれないセッションを受けたい方

 

 

 

以上、ご了承を得て掲載をさせていただきました。

 

 

Cさまは、本来とても自由で軽やかなエネルギーに

あふれる方で、アートをつかった自由で柔軟なワークと

それに寄り添いながらの対話をとおして

本来のCさまと向き合うじかんとなりました。

 

本来のじぶんがわかったら、その部分をオンにして

日常生活において、「つながる」だけ。

 

あとは、力まなくても、

歯をくいしばるような努力をしなくても大丈夫。

 

自然と、流れに乗り、

 

感謝と愛にあふれた

驚くような人生を送ることができるようになります。

 

 

アートをつかったセッションを受けられたことが

まだない方は、

 

アートが苦手だし、、、

なにをするかわからないし、、、

 

 

そういったお気持ちもおありかもしれません。

 

あくまでもツールとして、

簡単な(2才時ほどの)アート創作を

取り入れて、

 

じぶんを解放していくプロセスです。

 

 

変わりたいのに変われない

じぶんではどうすればいいかわからない

 

 

そのような方へ、お届けしたいと思います。

(残席、2名さま)

 

 

 

大きく羽ばたいて

思いっきり、自分を生きよう〜〜♫

 

 

 

 

 

 

 

詳細は、こちらから

↓↓↓

 

NY式!人生飛躍セッション(1ヶ月コース)

(90分個別セッション+1ヶ月フォローアップ29,800)
 
 
 
お申し込みは、こちらから
↓↓↓
(NY式、人生飛躍セッションの項目から
初回特別価格をお選びください)
 
 
ご質問、お問い合わせはこちらから
 

 

 

 

必要なときに、必要なことが起きる。

 

 

今日も、特別な1日ドキドキ

 

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション(満席)
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション(満席)

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」(満席)
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから