観たいものを決める。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

きのうの朝、ふと窓の外に目をやってみると

飛行機ぐもが、大空をキャンバスに

ダイナミックな線を描いていました。

 

 

 

 

わ〜〜!この1本線は、

どこまで続いているんだろう〜

って想像していたとき、

 

その線のうえを

3羽のタカが

 

優雅に、大空をたか〜くたかく

丸を描きながら、舞っているのが

みえました。

 

 

その様子を、しばらく

窓の横に座ってみていたら

 

ふと、こんなメッセージが心に響きました。

 

(写真は、タカではありません)

 

 

 

 

「じぶんがみたいものを決めるんだよ」

 

 

 

じぶんがみたいものを決めるってなに???

 

 

そう一瞬思いましたが、感覚で分かりました。

 

 

たとえば、わかりやすく

テレビを見ていたとして、、、

 

 

自分を主役とする1本のドラマが、

目の前で映っている。

チャンネル1のテレビドラマは、心地よくて

楽しい!

 

 

他のチャンネルでは、

また別のシチュエーションで、

自分が主役のドラマが映ってる。

チャンネル2のテレビドラマは、

何をやってもうまくいかず、結局、苦しいドラマ。

 

 

 

そう想定してみたときに、

 

 

 

じぶんは、今回の人生で

何を観たいのか?

どんなドラマを観たいのか?

 

 

 

 

喜んでいるじぶんを観たいのか?

 

夢を叶えて感謝と愛に溢れた人生を観たいのか?

 

じぶんを信じて可能性溢れる人生を観たいのか?

 

苦労づくしの人生を観たいのか?

 

人を羨むばかりの人生を観たいのか?

 

 

 

 

じぶんの人生に置いて、

何を観たいのかは、じぶんで決められるんだよ。

 

 

何を観たいのかを決めてみて。

 

決めたらそのチャンネルに合わせてみてね。

 

 

すると、人生は、その通りになっていくよ。

 

 

 

そんなインスピレーションが心をこだましたとき、

ふと、我に返ったらタカはいなくなっていました。

 

 

きっと、どこかまた別の心地よい場所へと

移動したのでしょう。

 

 

 

私も、じぶんが観たいものを決めていこう。

 

 

何の制限もない、次々と夢を叶えているじぶん、

喜びと愛にあふれる人生をどんどん観ていこう。

 

 

 

 

あなたは、今回の人生で何を観ますか?

 

じぶんで決める。

 

 

 

 

今日も、特別な1日。

 

 

 

 

 

明日、こちらの2組の作品をオンラインショップ

upします♡ 2020年の縁起もの初窯作品では

最後の2組になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*近々、人生飛躍セッションを

人数限定で募集再開いたします

 

 

虹Made In ニューヨーク陶芸作品の

オンラインショップをはじめました♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

NYで開催中!現代レイキセミナー、随時受付中アップ

https://www.chizuomori.com/reiki.html

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション(満席)
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション(満席)

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」(満席)
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから