不確かさ。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

今日も、新しい1日がスタートしたニューヨーク。

今年の冬は、マイナスになっても

マイナス20度とかなることもなくて

例年よりもあたたかくて過ごしやすいです。

 

って書くと一気に寒くなりそう!笑

 

 

一昨日は、創作まえに

ご注文をいただいた器たちを梱包して

日本の各地とお隣のニュージャージー州へと発送。

 

発送前に、恒例になったマンハッタン浴。







 

仕上げは、ニューヨークのポジティブエネルギーを

作品がたっぷり浴びてから箱に詰めました。

 

Mさま、Aさま、Sさま、Dさま

今しばらくお待ちくださいませ♡

 


 

 

鳥たちが気持ちよく飛んでいる。

 

何度もなんども、

ぐるぐる大きな円を描くように

丸くなって飛んでいて、、、

 

その光景をぼんやりながめながら

わたしたち、人間にも

本来は、この大空を舞う鳥たちのような

 

自由さや、軽やかさ

縛りのない境界を

 

持って生まれてきているんだなぁ。

 

そんなことを思い出しました。





 

 

今の時代に生まれて来れたことは

本当に奇跡。

 

 

自由に大空を世界を

舞うことができる。

 

 

私は、作品をつくりながら

レイキマスターとして

ここ、ニューヨークでもレイキ施術を

行なっていますが、

 

レイキをとおして

人種を超えていろいろな立場の人、

いろいろな状況のひとと接していると

 

この世の中の、不確かなことと

いかに寄り添っていくか、

どんなふうに捉えていくかで

人生が大きく変わってくるのだと気がつきました。

 

 

不確かなこととは、

たとえば、明日のお天気が分からない

(雨の予報だけど晴れるときもあるように)

 

極端なはなし、

今から1時間後にじぶんの命があるかどうか

誰もわからない。


未来に起きることは、誰にもわからない。

そう、確かなことなんてほとんどない

不確かさの中を生きてる。

 

 

でも、その不確かな状況を

心配ばかりして生きるより

(夫アダムは、「世の中には雨が降っていないのに

もしかしたら雨が降るかもしれないから、、、って

晴天の中で雨傘をさして歩いている人がたくさんいる」って表現するんだけど)

 

 

確かにあるのは、今、この瞬間だけ。

 

いまを生きる

いまを楽しむということがいかに大事なことなのか。

 

 

昨夜も、敏腕弁護士として

ばりばり仕事をこなしていた方が

急に倒れて、旦那さまからご依頼をうけて

レイキのセッションへ行ってきたのですが

 

やはり、いま、この瞬間がすべてなのだということ、

いまに感謝することを

 

痛いほどに味わいました。

 

 

1秒前は、もう過去。



 

 

毎秒が、新しいじぶんだし

新しい扉を開けることができる。

 

 

だから、とらわれない。


大丈夫。

 

 

 

今日も、特別な1日。

 

 

 

 

 

 

虹Made In ニューヨーク陶芸作品の

オンラインショップをはじめました♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

 

日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

現代レイキセミナー、随時受付中アップ

https://www.chizuomori.com/reiki.html

 

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション(満席)
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション(満席)

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」(満席)
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから