ハワイの不動産。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

週に1度、ハワイで発行されている日系新聞、

日刊サンのコラムを担当してはや4年がたちました。

 

毎週、水曜日に「私の旅ストーリー」という連載記事を

書いていて、毎週、月曜日が締め切りなんです。

 

 

月曜日は、ハワイ在住の編集部の方と

やりとりをするのですが

 

今日は、

 

ハワイの不動産を管理してくれている

不動産屋さんともメールでやり取りがあったり

 

ハワイ在住の友人とも大事な用があって、

最近なんどもやり取りをしていたりで

ハワイとの関わりがとても多いです。

 

 

アダムは、マンハッタンで生まれ育った

生粋のネイティブニューヨーカーですが、

大都会より自然に囲まれた場所に住みたくて

 

だから、NYに戻ってくるまえは

しばらくハワイに住んでいました。

 

 

どうやって、ハワイに住んでいたのか

よく聞かれるのですが

日本とハワイを半分半分の生活を

約3年、4年続けました。

 

 

そんな生活を支えてくれたひとつは、

ハワイの不動産。

 

2010年に一軒目の不動産をハワイで購入して

プチ大家さんになりました。

 

10年たった今、購入した物件は

買ったときよりもずっと値上がりしてるし

家賃もあがってます。

 

購入当時は、日本に住んでいたので

ドル建てで収入が入ってくるのと、

なにより、

大好きなハワイとつながっている感が持てる。

 

 

 

 

私たちがお世話になっているのは

日本の不動産屋さんで、

 

その不動産屋さんの情報によれば、

日本の銀行からの融資に関して、

 

日本での不動産投資に関する融資はきびしくなっているが

ハワイの物件に対しては融資が積極的に

なっているそうです。

 

わ〜!世界が広がる。。。

(もちろん、投資は自己責任ですがほっこり)

 

 

こちらの不動産屋さん、

日本でもハワイ不動産セミナーを各地で

開催されています。

 

もし、ご興味おありの方は

こちらにメッセージをいただけるとご紹介しますね。

 


別に、ハワイに行ったときに自分所有の

物件をつかわなくても、

自分たちは好きなところに泊まって

物件は、賃貸にだしていればいいし

 

物件のタイプも、いろいろあります。

(タイムシェアではないです。)

 

 

もう、随分とまえになりますが

私がハワイに不動産を買ったらどうなのかな〜って

情報を集めたかったときに

買ったひとの情報がまだまだ極端に少なくて

 

その経験をふまえて

2012年くらいにKindleの本を書きました。

 

 

ハワイに不動産を購入して人生10倍楽しむ方法

 
 
日本とアメリカでは不動産に対する考えが
違っているので
そのことを知るだけでも私は興味深かったです。
 
無理と決めてしまうまえに
 
いろんなやり方があるんだな〜って知ると
また枠がひとつ取れる♡
 
 
たのしい!
 
 
ここ、ニューヨークでは、不動産に投資をしている
アーティストがたくさんいて
最初は少し驚きました。
 
 
いろんな生き方がありますねドキドキ
 
 
 
 
 
今日も、特別な1日。

 

 

 

 

 

 

新作が追加されました音譜

 

虹Made In ニューヨーク陶芸作品の

オンラインショップをはじめました♡

ニューヨークからの夢叶エネルギー

とともに、作品をお届けします。

www.etsy.com/shop/ChizuOmoriPottery

 

実物はNY、チェルシーでご覧いただけます

こちらよりメッセージをお送りください)

 

日本までの送料還元につきましてはこちら

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12564264666.html

 

 

2020年新年号のNYジャピンで紹介されました

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/22242/

 

 

現代レイキセミナー、随時受付中アップ

https://www.chizuomori.com/reiki.html

 

 


 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ

*3名様以上での参加の場合は、
ご希望の日程を調整できる場合もあります。

お問い合わせください。
詳細は、こちらから

 

 

NY・日本でご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを直伝
・現代レイキ(レベル1〜4まで)を取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション(満席)
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ
・『自分を整えて運気アップ』セッション(満席)

詳細は、こちらから

 

・NY式!宇宙を味方につけて夢を叶える「夢叶セッション」(満席)
特別キャンペーン価格実施中。
詳細は、こちらから

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから