ニューヨーク式あいさつ。幸せホルモンが分泌される。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

握手したりハグしたり、

ほっぺにチュってしたり。。。

 

こっちでは、家族や友人、知人たちと挨拶代わりに

ハグやチュってするから

 

ほぼ、毎日のようにだれかと体を触れ合わせて

生活を送ってる。

 

 

だれかとギューーーっつて

ハグしたりすると、

 

 

幸せホルモンといわれる

「オキシトシン」が身体中を巡る。

 

 

 

『血流がすべて解決する』が大ベストセラーで

堀江薬局代表の堀江さん

 

ニューヨークに遊びにきたときに

そう教えてくれたー。

 

 

 

そして、オキシトシンは

体と心の痛みも和らげてくれるんだそうビックリマーク

 

 

 

だから、肩こりとかでも体の緊張を

ほぐしてやわらかくしてくれるし

 

心も不安や怖れとか緊張があれば

とかしてくれる。。。

 

 

だから、ハグしたら絶大な安心感に

包まれるんだな〜。

 

 

 

わたしは、心が沈んだり不安になったりしたら

じぶんで自分をハグしてる。

 

 

そして、「大好きだよ〜」って伝えてる。

 

 

すると、心のモヤモヤだったり、

いま、抱えていたことばにできない感情だったりが

どんどん浮き上がってきて

癒されて消えていくのを感じます。

 

 

 

じぶんで、自分を癒すんですドキドキ

 

 

 

一番、身近でじぶんを知っているのは、

あなた自身ですもんねニコニコ

 

 

 

がんばっている自分

 

上手くいっていないって思う自分

 

すぐになまける自分

 

お人好しの自分

 

他人がうまくいってるのをみて焦る自分

 

 

 

たとえどんな自分だって大丈夫だし。



 

 

 

いつだって、

じぶんにとっての最大の見方でいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

1年前に書いた記事を振り返り投稿。

 

ニューヨークにいたら、いろんな表現があるし

それでいい!それがいい〜〜!って

 

大きく羽ばたける。そんな街です。

 

 

↓↓↓

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

NYで新しい扉を開く2日間プログラムの

日程が追加されました。

 

 

・2019年9月18日/19日(募集開始)
・2019年8月21日/22日(募集開始)
・2019年7月24日/25日(募集開始)
・2019年6月26日/27日(募集開始)

・2019年5月2日/3日(募集中)

 

 

@只今、早期モニター割引適用中です。

詳しくは、こちらをクリックしてください^^

 

 

 

 

 

 

 

NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶ NYで新しい扉を開く2日間プログラム
・本来のじぶんに戻る2日間ワークショップ
・2019年9月18日/19日(募集開始)
・2019年8月21日/22日(募集開始)
・2019年7月24日/25日(募集開始)
・2019年6月26日/27日(募集開始)
・2019年5月2日/3日(募集中)
2019年3月28日/29日(満席)

詳細は、こちらから

 

▶▶▶ アート関連のコンサル
・NYでギャラリー探しの同行・NYで作品を発表したい方など
お問い合わせはこちらから

 

▶▶▶ NYでセミナー・ワークショップ開催されたい方へ
・現地での開催をサポート
お問い合わせはこちらから

 

▶▶▶ NYコンシェルジュサービス
・NY旅行のご案内、現地でのサポート(レストラン予約やチケットの手配など)
・ビジネスの視察・コーディネート
・アートギャラリー巡り同行・通訳など
・NYでの語学学校の斡旋
・NYでのお部屋探し・不動産購入に関する日本人不動産会社のご紹介
お問い合わせはこちらから

 

 

日本・NYでご提供中のメニュー

 

▶▶▶現代レイキセミナー&セッション
・現代レイキ創始者の土居裕先生よりマスターを取得
・レイキを取得できるセミナー
・対面・遠隔でのレイキヒーリング
詳細は、こちらから

 

▶▶▶人生飛躍セッション&コース(満席。4月中旬以降からの予約可。)
・アートセラピーとNLPを組み合わせた、NY式セッション
詳細は、こちらから

 

▶▶▶本来のじぶんとつながるワークショップ(近日公開予定)
お問い合わせはこちらから

 

 

アート作品購入

 

▶▶▶Adam Weston アダム ウェストン
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

▶▶▶Chizu Omori 大森千寿
HPはこちらから
インスタグラムはこちらから

 

 

大森千寿の電子書籍

 

▶▶▶人生の冒険 〜人生という冒険を楽しむすべての人へ〜
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで聞いた!32通りの生き方
詳細は、こちらから

 

▶▶▶ハワイで不動産を購入して人生10倍楽しむ方法
詳細は、こちらから