信じて、宇宙にゆだねる。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

信じることのすごさ。


数ヶ月前に、日本での
レイキセミナーに
参加してくださった彼女の、

日常生活での変わり様を
読んで、感動。
素晴らしい体験のシェアが
書かれていました。


レイキのエネルギーは
目に見えるものじゃないし
 
その目には見えない世界を、

一体じぶんは、どこまで
信頼できるか、はたまた
疑いの念で関わるかによって

起こる現実が変わってくる。 


そして、感謝。




↓↓↓↓↓





必要なときに、必要なことが起きる。


今日も、特別な1日。