まさかの連続!ニューヨーク生活のおもしろさ。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは。ニューヨークから

アートセラピストの

大森千寿がお届けしています。

 

 

ここ数日のニューヨークは

最後の夏を惜しむかのような

真夏日!暑いーーー!!!

寒くなりかけていたところに

また、夏が再来してひいひい言ってます
(アダムが)


そんななか、私たち夫婦は

スタジオのお引っ越しを無事に
終えました。

 

 

{8ED27D7A-9835-42F9-A106-32C2578EEEF3:01}

 

{A358F809-199E-4BEF-925A-E1707BEAE66A:01}

 (今回わたしが運転したトラック。

マンハッタンとジャージーシティーを

3往復。トラックが大きく、ハンドルが

顔の前にきて、前が見えないー!

ということで急遽、

バックパックを下にひいて

運転しました。笑)



先日は、友人の息子Sくんが連れてきてくれた

強力な18歳の助っ人たちの

登場で

本当に、救われました。



さて、、、

 

 

この18歳の助っ人ボーイズ。

 

 

結局、友達が友達を連れてきてくれて

最終的に、4人が集まってくれました!
みんな素直で、本当によく働いてくれて

もう、感激でした。

 

この4人組のよく働いてくれた中のひとり

Jくん。

 

初日に
「ベルギーの高校を卒業したとこなんだよ〜」

「昨日までShibuyaで2ヶ月過ごしてたところ!
チズは、日本人なんだね。日本って最高だね」

 

って言っていたけど

ニューヨークは国際的だし

たいして深くは

何も思わなかったのだけれど

 

帰る前、翌日も手伝ってくれるか

訊ねてみたところ、

 

「エージェントからの仕事があるから

終わったらかけつけるね〜!」と言っていた

一言に

 

「エージェントって何の??」と

 

ふと思ったけど

引っ越しの忙しさとストレスで

あまり気に留めていませんでした。

 

 

 

で、翌朝、、、

 

 

 

夫アダムが

 

 

「チズ!!!これみて!」

 

と、少々興奮気味に

携帯を差し出してきました。

 

そこに写っていた
Jくんの姿!


なんと、Jくん、、、


 

 

パリコレモデルだったんです!!



しかも、

 

 

プラダをはじめ

数々の高級ブランドの。

 

写真に写っているJくんは

わたしには全く無縁の

一流ファッション雑誌の1ページでみかけるモデルだ!

 

まさか、

 

喜んで引越しの手伝いをしてくれた

青年の本業が、

 

ゴージャスな洋服に身を包んで

ランウェイを歩く

パリコレモデルだったなんて

想像もつきませんでした。

 

 

想像もつかないことがたくさん起こるのが

ニューヨーク生活のおもしろいところ。


みんながそれぞれの生き方をしていて

それが自然。好きなように

多種多様の人生を歩んでる。

 

そんな

自由な生きかたをしている人たちに

身近で出逢える街。

 

 

翌日、雑誌の撮影後に

またスケボーに乗って

手伝いに来てくれたJくん

 

東京に2ヶ月住んでいたのも

お仕事で、この後はニューヨークを出て

ヨーローッパでお仕事なんだそう。

 

 

18歳にして世界をまたにかけて生きている。

 

 

彼にパリコレモデルになったきっかけを

聞いてみたら

 

はじめてのデートへ行く途中

バスに乗っていたら

男の人が穴が開くほどに自分の顔を

見つめてきて

 

怖くなったところで

スカウトされ

 

このスカウトがきっかけとなって

世界中のモデル事務所と契約を

することになったらしい。

 

 

人生、いつ何が起こるか分からないね〜って

話で盛り上がりました。

 

会話の中でふとJくんが放ったひとこと。

 

 

大事なことは、

自分自身であること。

 

 

まだ18歳のJくんのこのことばに
あっぱれ!!!

 

 

そうだ、そうだ、そのとおり。

 

 

引っ越しは大変だったけれど

また新たな出逢いもたくさんあって

忘れられない時間となりました。

 

 

ニューヨークにいると、

今まで勝手にできてきた枠が

どんどん外れて行く。。。

 

 

新しい自分を見つけるのに

最適な街だな〜ってつくづく思います。

 

 

9月に開催の
「NYで新しい扉を開く」ツアー
満席ですが

また、近いうちに

NYで新しい扉を開けるツアー第2弾を

募集、開催予定していますので

 

ぜひいつかニューヨークでご一緒できる日が

くればいいですね♡

 

 

ではでは、、、

 

 

 

今日は、8月最後の日。

思いっきり謳歌できる
1日でありますように〜^^

 

 

 

 

 

一緒にNYへ行きませんか?


▶▶▶ 9月19日・20日はNYで、
新しい自分をみつけるツアーを開催いたします。

詳細は、こちらから。(満席です。只今キャンセル待ち受付中)

  

NY式、人生飛躍セッション (毎月5名様限定 - 初回1回のみ) 8月枠は満席です。

時間: 90分 / 個人セッション (1ヶ月の無制限フォローアップ付き)

詳細は、こちらから。

 

人気 ➣ NY式、人生飛躍4ヶ月集中プログラム

いま現在の自分から未来の望む自分を手に入れるために必要なマインド・創造力・行動力を鍛えていきます。

詳細は、こちらから。

 

▶ NY式、人生飛躍セッション (継続可能コース)

時間: 90分 / 個人セッション (1ヶ月の無制限フォローアップ付き)

詳細は、こちらから。

 

アートセラピスト、大森千寿
www.chizuomori.com

人生飛躍セッション
www.chizuomori.com/session.html

アマゾンより電子書籍、好評発売中です!
www.chizuomori.com/books.html

抽象画家、アダムウェストンの世界
www.adamwestonart.com

 

NYC・ハワイから、お役立ち情報をお届けします。
メルマガ読者さまだけのお得な情報やキャンペーンもございます。

www.chizuomori.com/mailmag.html