「受け取る」ことと「与える」こと。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

今日のニューヨークは

すっかり秋の気配を感じるほど

涼しくて肌寒く感じるほどでした。

 

「暑い暑い〜〜」って言っているうちに
夏は、あっという間に終わってしまいますね。

 

 

 

さて、、、昨日は、

「夢を叶える為に必要なこと」と題して

ブログに記事を書きました。

こちらからお読みいただけます)

 

 

 

夢を叶えるとは、

 

 

本来の自分を生きることだったり

望む未来を手に入れることだったり

長年、叶えたいと思っていることだったり

今、本当にやりたいことをはじめることだったり

 

 

ひとそれぞれ定義が違うと思います。

 

 

大きなことだけが夢ではないだろうし

夢に大小はないとわたしは思っています。

 

 

そして

 

昨日、

「受け取ること」について触れました。

 

 

夢を叶えるには
「受け取る」ことが必要だと。

 

 

そして、

 

「受け取る」ができたら

その受け取ったものを

まわりに分け合う
「与える」ひとへとなっていく。

 

 

そして、

「与える」ようになると

ますます「受け取る」ようになる。

 

 

この循環。

 

 

あなたにとって

夢とはなんですか?

 

 

本来のあなたが持っている輝きを

思いっきり発揮して(与えて)

 

たくさんのひとを

笑顔にしていってくださいね。

 

 

 

先日からはじまりました、

ブログ読者様の

1000人突破キャンペーン第1弾は

残席が1枠となりました。

(詳細は、こちらから)

 

{336C4990-BEA5-4C53-A1FB-5256FB8F30A1:01}



一緒にNYへ行きませんか?


▶▶▶ 9月19日・20日はNYで、
新しい自分をみつけるツアーを開催いたします。

詳細は、こちらから。(残席1)

  

NY式、人生飛躍セッション (毎月5名様限定 - 初回1回のみ) 8月枠は満席です。

時間: 90分 / 個人セッション (1ヶ月の無制限フォローアップ付き)

詳細は、こちらから。

 

人気 ➣ NY式、人生飛躍4ヶ月集中プログラム

いま現在の自分から未来の望む自分を手に入れるために必要なマインド・創造力・行動力を鍛えていきます。

詳細は、こちらから。

 

▶ NY式、人生飛躍セッション (継続可能コース)

時間: 90分 / 個人セッション (1ヶ月の無制限フォローアップ付き)

詳細は、こちらから。

 

アートセラピスト、大森千寿
www.chizuomori.com

人生飛躍セッション
www.chizuomori.com/session.html

アマゾンより電子書籍、好評発売中です!
www.chizuomori.com/books.html

抽象画家、アダムウェストンの世界
www.adamwestonart.com

 

NYC・ハワイから、お役立ち情報をお届けします。
メルマガ読者さまだけのお得な情報やキャンペーンもございます。

www.chizuomori.com/mailmag.html