子どもの時にみていました。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

いつもありがとうございます!
 
アーティストの夫、アダムウェストンとともにNYで暮らしているアートセラピスト、大森千寿です。
 
 
今月ニューヨークに戻ることもあり
ほぼ毎日対面セッションをしています。
 
 
来月は、ニューヨークから
Zoomセッションになります。
 
対面も対面のよさがあり、
 
ニューヨークからのセッションも
NYの高いエネルギーと繋がれるので
これまたその良さがありますニコニコ
 
 
 
先日、セッションも終盤に
差し掛かったときのこと。
 
ふと、クライアントさんが
 
 
 
「わ!すごい❗️❗️❗️」
 
 
 
と、静かに、でも、力強い声を
発しました。
 
 
 
え⁇何が起きたんだろう❓
 
 
 
目があった私に、
こう教えてくれました。
 
 
「わたし、この部屋で
 
このセッションを
受けているまさにこの瞬間を
 
昔、もうすでに、みていたんです!」
 
 
{2F12697A-A508-4BA4-83AC-ECF04E43469E:01}

(セッションルームはこんな感じ)
 
 
 
 
え⁈昔に❓
 
 
 
「昔って、いつ頃のことですか?」
 
 
との問いかけに、
 
 
「子どものころです!わたし、
この瞬間をすでに体験していましたびっくり
今、まさに、デジャブです❗️」
 
 
 
クライアントさんも、驚き、
 
わたしも驚き…!
 
 
 
 
わたしも、子どものときに
よく正夢をみて周囲に話し、疑われ
 
 
でも、そのことが本当に起こると
かなりびっくりされ…。
 
 
 
大人になるにつれて
あまりそういったことがあっても
人に話をしないようになりました。
 
 
 
世の中には説明のつかないことが
たくさん、おきます。
 
 
 
 
信じるもよし。
 
もちろん、
信じないもよし。
 
 
すべては自分次第ですねアップ
 
 
そして、

このクライアントさんは
単発セッションのあとすぐに
3ヶ月集中コースへと進まれました。
 
 
 
 
2月の人生飛躍セッション受け付けを
 
5名様限定で予約開始いたします。
 
→(満席となりました。只今キャンセル待ちを受け付け中です。)
 
 
 
 
 
 
次回3月の受付は、5名様限定で、
2月22日頃を予定しています。
 
 
 
 
詳細、お申し込みは
 
コチラから