近すぎて見えない | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

私の夫、アダムウェストン

アートスタジオから車で
 
たったの15分。
 
 
こんな絶景が広がっています。
 
 
{5B24913F-8068-405D-8C54-88149231F10F:01}

 
{B172B2C6-F161-4616-A941-2263709BDBCF:01}

 
今日は、
東京から友人が遊びに来たので
 
 
ドライブして来ました。
 
 
 
子どもの時から
海と山に囲まれて育った私は
 
 
この景色をあたりまえのように
見て育ちました。
 
 
 
故郷の素晴らしさに
気づかせて貰ったのは、
 
 
アダムのおかげ。
 
 
 
マンハッタンから高松にやって来て
手付かずに残っている自然や
 
 
美しい瀬戸の島々を前に
アダムは大変感動して
 
涙を流すこともありました。
 
 
 
そんな夫から
 
故郷の良さをたくさん
教えて貰いました。
 
 
 
人生において、
 
近すぎて見えていないものって
実は、たくさんあります。  
 
 
 
それらの
存在に気づいて
感謝の気持ちが湧いてきたとき
 
 
またさらに、
人生が面白くなっていくんですね!
 
 
 
あなたにとって
近すぎて見えていないものって
何ですか?