ハワイ住むように暮らす | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

ハワイで人気の日系新聞、

 
日刊サンで
 
 
コラムを担当している話を
 
前回書きました。
 
 
 
オフィスに伺った際、
 
 
雑誌、「ハワイ 住むように暮らす」
 
{6F1FD48C-4117-4CE1-888D-EE4EA27F7803:01}

 
 
 
で、私たちを取材し、
 
 
記事を書いてくれた
 
日本人ライターのNさんとばったり再会!
 
 
「わたしね、ハワイに移住したのよ〜」
 
って、
 
 
さらりと話されて
 
 
びっくり!自由だな〜
 
 
 
 
久しぶりに、雑誌を開いてみた。
 
{4572D249-EE99-448D-AD85-653B8C67CA74:01}
 
{F4843388-3378-4C45-897C-7A7CD855B913:01}
今年は、もっと頻繁に
 
NYからハワイに帰りたいな。
 
 
 
この雑誌の見出しに
 
 
小さく書かれているこの言葉。
 
 
 
 
好きな時に、
好きな人と、
好きなだけ。
 
 
 
 
ステキラブラブ