穴場でリラックス | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

ハレ・コア・ホテルは

 
軍関係者のみしか宿泊できないけど
 
 
一部、
 
 
一般の人でも利用できる
 
 
穴場スポットがあります音譜
 
 
 
それが、
 
 
BAREFOOT BAR
 
 
{AC944521-524B-4D6E-9355-2BEC1FB766E8:01}
 
{3D2A587B-EB85-48D7-A768-899C9EAC3021:01}
 
{D6A9E962-045D-4A69-B1DF-6ECAC9030FC3:01}
 
{1B900C4F-2C50-4B1A-A22C-C64D029B859E:01}


 
ビーチフロント独り占めビックリマーク
 
 
 
人も多くなくて
 
 
 
とってもリラックスできる、
 
 
 
ちょっと一服するのに
 
 
 
最適な場所です。
 
 
 
 
ここベアフットバーにいると、
 
 
 
ほとんど日本人に会いません。
 
 
ハレコアホテル前の、
 
 
ビーチ沿いに
 
 
 
青いパラソルが広がっているのが
 
 
 
目印ですアップ