セミナー講師 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

ハワイに

セミナーのお仕事で来られていた
セミナー講師の矢頭美幸さん。

じっーくり、アダムの作品を
ひとつひとつ

心で観てくださり、


「これくださいビックリマーク


とブルーの作品を購入されました。

以下は、矢頭さんがFBで書いて下さった記事です♪


(原文のまま)

2人ともすっごく素敵で
私に必要なメッセージを
たっくさんもらえた。

私が怖くて手放せないもの。
手放したくてハワイに来た。

同じように手放すことに戸惑い
すでに手放して理想の人生を生きてる。
そんなロールモデルの2人。

2人に会うのは
きっと決まってた気がするな。

2人と話してると楽しくて
前世があるなら
きっと出逢ったんだろーなー。
って思った。

アダムさんはアーティスト。
彼のギャラリーで作品を見た瞬間に
涙が出そうになった。

アートのことは良く分からないんだけど
アダムさんのアートからは
命の息吹を感じて
大自然の中にいるかのような
心地よさや
内側から溢れだす
生命力を身体で感じる。魂が感じる。
そんなエネルギーを感じるアートでした。

すごーく感動しちゃって
買っちゃいました^ ^

オアフでも最高のギフトが
降り注いでる。

ほんとにありがとう


 

photo:01

 

 

 

 


アダムの作品を通して、
素敵な出逢いが続いており
感謝の日々です。