こんにちは😃 梅雨入りしてしまいました。。びっくりびっくり先月 お台場へ一泊2日で 泊まりへ行きました。母と姉と 安ーく ホテルも泊まれました。。ラブラブラブホテルの昼バイキング 
その後 トリックアートだっけ?? 行きました
面白すぎて


お母さんがどうしても 写真撮ってだって🤳
その後 ホテルチェックインして ブラブラと買い物して 夕飯へ アメリカンのお店へ 行きました。。
兄夫婦と 待ち合わせして 一緒にご飯を食べました。。
甥っ子 一平ちゃん ハンバーガーが ぺろっと食べました。。ラブラブ
お台場 で パシャり
その後 兄夫婦と別れて 姉と母と ラーメンを食べました。。さっぱりとしてました。ラブラブラブ
夜景も綺麗でした。。
次の日 築地へ 朝昼兼用ご飯 
その後 銀座まで テクテクと 歩く 
ここ来たかった場所 
ブラブラとして 家に帰りました。。。ラブラブラブ