アダムのブログ 船の上でさばいてくれたかわはぎ。お刺身で食べました。祝
アダムのブログ プールサイド。
アダムのブログ 行きのクラブにて。
アダムのブログ エビ料理やにて
アダムのブログ このお店は良かったよ。


アダムのブログ プールにて。。

今年の1月にたまには外国へ行こうと話をして グアムに決めました。2月の初めに予約をしました。

時間があるから余裕こいていましたが いざ 支度は2日前にして 忘れ物はするわ。。挙句にJALの

マイレージカード作ったけど 航空会社と提携してなくて マイルがつきませんでした。ガクリ ガクリ

もっと調べておくべきでした。旅行中 4/12 長男の誕生日 19歳となりました。母親6年目です。

いつまでも子供子供ではなく しっかりとした大人へとなってもらいたいです。


新婚当初のバリ島以来の海外 楽しかったよ。たまには遠出もいいですね。

今週から がんばりましょうね。。 長々読んで頂きありがとうございました。はた