こんにちは 暑いですガーン 先週も今週も 仕事で大忙し あせる あせる 西へ 東へ 

父の弟の叔父さんの病院へ行ったり 母の弟の叔父さんが 亡くなったりと 心臓発作でした。

週末から お盆休みなので 会社は 大忙し 主人は 早出 残業と 。

8/1 の夜中の 地震 びっくりしましたわ。 叫び叫び 隣で寝ていた主人 目 私に布団をかけてくれましたわ。

優しいでは ないですかラブラブその後 しばらく 寝れず … 

先週は 仕事はもちろん 次男の高校の体験入学 2校と 塾の面談と ペコ 

そんな 日曜日は 主人と 海へ 行きました。 クローバー 楽しかったキャ 

ここ 数日 夜になると 我が家 雷が すごいのです。 毎日のように 雨が降ります。

雨が降ると テレビの電波が とぎれるのか なく 映らなくなってしまうのです。ペコ

山暮らしも 大変であります。ペコ

今月も がんばりましょうね音譜音譜