今日のメッセージ | 愛するために生き、愛されるために生きる。

今日のメッセージ

 

思いが
言葉となって
行動したとき
現象という結果の世界が
現れます。

思いが行動によって
現実を具現化するのです。

思いと行動が悪ければ
人生と運命は
破壊の方向に向かいます。

思いと行動が正しければ
人生と運命は
創造の方向に向かいます。

これが絶対的な宇宙法則です。

ただどんなに高尚な思いでも
努力という行動を起こさなければ
実を結ぶことはありません。

努力なくしては
この世の成功も
魂の成長もないのです。

一歩また一歩と
努力を重ねることで
人はゴールに
近づいていくことが
できるのです。

それが自分の人生を
創造するということです。

それが自分の運命を
創造するということです。

人生の設計者は私自身です。

運命の設計者は私自身です。


アダム徳永


※『アダム徳永のメルマガ』からの転載
★毎日7時にあなたのメルアドに
 メッセージを配信しています。
 ともに人生について学びましょう。
 ご登録は以下より!
https://adam-tokunaga.com/mmagazine/