今日のメッセージ | 愛するために生き、愛されるために生きる。

今日のメッセージ

 

私は私のものである。

 

私が悲しもうが

私が怒ろうが

私が自分を傷つけようが

自分の勝手だ。

 

私をどう扱おうが

他人の知ったことではない。

 

あなたはそんな思いを

持ったことはありませんか。

 

人はテンションが下がると

自暴自棄になったりするものです。

 

しかし人は自分だけで

生きているのではありません。

 

人のこころは波動となって

周りに影響をもたらします。

 

あなたが苦しめば

周りの人も苦しむのです。

 

あなたが幸せであれば

周りの人も幸せになるのです。

 

実は私は私だけの

ものではないのです。

 

皆のものなのです。

 

皆で一つなのです。

 

自分のこころに責任を持ちましょう。

 

周りに幸せをもたらすために。

 

アダム徳永

 

★毎朝7時にあなたのメールアドレスに
モーニングメッセージを配信しています。
『アダム徳永』の公式HPからご登録ください。