これからは個性がますます問われる | 愛するために生き、愛されるために生きる。

これからは個性がますます問われる

********
NEW!
アダム徳永書き下ろし
【無料メールセミナー】
新しく追加されました!
(合計2誌)
http://www.adam-tokunaga.com/cn10/pg64.html
********

こんにちは。


インターネットが普及し、
誰でも世界に向けて情報を発信できるようになりました。

以前であれば、マスコミに注目されて取り上げられでもしなければ、
自分のことを広く伝えることはできませんでした。

ところが、現代では、誰もが世界に向けて自由に自分を表現できるのです。

これからの時代は、ますます一人ひとりの「個性」が輝く
時代となっていくに違いありません。

自分を愛するとは、
自分らしく生きる、ということです。

自分らしく生きるとは、
自分の価値観を認め、自分の本音に素直になる、ということです。

それは、他人の価値観や好みも尊重する、ということでもあります。

誰かの個性を否定した瞬間から、
もう自分も自由でいられなくなります。

人の個性を否定することは、
自分の個性を否定されることになるからです。

「みんなちがって、みんないい」

それがいよいよ誰の目にも明らかな時代へと、
私たちは突入していくのです。


アダム徳永