ダメでもともと。だからダメじゃない | 愛するために生き、愛されるために生きる。

ダメでもともと。だからダメじゃない

********
NEW!
アダム徳永書き下ろし
【無料メールセミナー】!
http://www.adam-tokunaga.com/cn10/pg64.html
********

こんにちは。

先週末は、尾瀬へ行ってゴルフを楽しんできました。
ときには都会の喧噪を離れて
新鮮な空気を呼吸するのはやはり気持ちいいものです。

あいにく天候はずっと霧雨でしたが、
かえって吸う息が心地よく涼しく湿っていて、
胸いっぱいに爽快な気持ちが広がりました。

何歳になっても、上達しているとわかると、
うれしいものですね。

「人生は、一生勉強」

という言葉があります。

昔の私は、修行のような響きをそこに感じていましたが、
最近の私は、「成長していく喜び」というニュアンスで
受け取ることができるようになってきました。

未熟な自分、不完全な自分だからこそ、成長の喜びがあるのですね。


$愛するために生き、愛されるために生きる。

$愛するために生き、愛されるために生きる。

アダム打法も日々進化中!?




アダム徳永


ご愛読ありがとうございます。ご感想送信先はコチラ
<mailto:message@adam-tokunaga.com >