私が一番お伝えしたいこと | 愛するために生き、愛されるために生きる。

私が一番お伝えしたいこと

********

RENEWAL!
アダム徳永公式ホームページが新しくなりました!
http://www.adam-tokunaga.com
気に入ったページがあったら「いいね!」してね♪

アダム徳永の旬のメッセージや最新の情報が読める!
『アダム徳永のメルマガ』(登録無料!)
http://www.adam-tokunaga.com/cn10/pg64.html

********



こんにちは。

新書『「自分好き」な女ほど、愛される』の発売を記念して、
来月7月に都内にて女性向けの特別記念講演会を開催いたします。

詳しいことは随時ブログやホームページ、メルマガでお知らせします。

会場を押さえるために現在スタッフが走り回ってくれています。
ありがたいことです。


今回の講演のテーマは、

自分を愛せば愛するほど、女性はキラキラ輝く!
~自分も人も幸せになり、人からも愛される「真・自己中心的な生き方」のすすめ~


というものです。


女性は、愛されてこそ、輝く生命です。

しかし、愛される女性は、そもそも魅力的なのです。
魅力的だから、愛されるのです。

それでは、男性に愛されるのを待つまでは輝くことはできないのか?

そうではありません。

まず、「自分で自分を愛する」

そうすると、自分のなかにもともと秘められていた〝花〟が、
キラキラと輝き出すのです。

それに気づいた周囲の男性たちは、キラキラしているあなたを愛し始める。
あなたは愛されてますます輝く…


では、「自分を愛する」とはどういうことでしょうか?

もちろん、ただのワガママや自己チューではありません。

自分も人も幸せになり、あなたも人から愛される。
そんな生き方が可能になる「自己愛」とは?


もう男性に「わたしを愛して」と懇願する時代は終わりです。
男性に媚びる必要もないし、妥協する必要もありません。
反対に高飛車になる必要もありません。


ただあなたがあなたらしくいて、自然に愛し愛され、幸せになる秘訣。


私が心からお伝えしたいこと。
皆さまに直接お伝えできることに私も本当にワクワクします。




アダム徳永


ご愛読ありがとうございます。ご感想送信先はコチラ
<mailto:message@adam-tokunaga.com >




$愛するために生き、愛されるために生きる。


「自分好き」な女ほど、愛される
近日発売!