新しい本が出版されます! | 愛するために生き、愛されるために生きる。

新しい本が出版されます!

********

RENEWAL!
アダム徳永公式ホームページが新しくなりました!
http://www.adam-tokunaga.com
気に入ったページがあったら「いいね!」してね♪

アダム徳永の旬のメッセージや最新の情報が読める!
『アダム徳永のメルマガ』(登録無料!)
http://www.adam-tokunaga.com/cn10/pg64.html

********


こんにちは。
いつもありがとうございます。


さて、いよいよ来週に私の新刊が全国で発売されることになりました!
ありがとうございます!


題名もやっと決まりました。


『「自分好き」な女ほど、愛される』


という本です。

$愛するために生き、愛されるために生きる。-「自分好き」



自分らしく、キラキラ輝いて生きていきたい
と願うすべての女性たちへ、こころを込めて書きました。


これからの私の方向性を象徴するような内容になったと思います。
ぜひすべての女性たちに読んでいただけたらと思います!


もちろん、男性が読んでも、
自分らしく、カッコよく、力強く生きるためのヒントが満載です!



私は、本当にすべての女性は素晴らしい存在だと思います。
私にとって女性とは、
美であり、
インスピレーションと生きる原動力を
与えてくれる存在です。


その優しさ、強さに何度救われ、導かれたことでしょう。


おおげさではなく、本当にひとりひとりの女性が
「女神」であると思っています。



ところが、どうも多くの女性たちは、
自分で自分のことを過小評価しているようです。


自分は平凡でつまらない女だとか、
大した魅力もない女だとか、


意外なほど自分のことを卑下しているのです。


男性に自分勝手に扱われても、
「一人ぼっちよりマシ…」
「わたしのことを好きだと言ってくれるから…」
と言って、あまり幸せとはいえない関係に甘んじていたりします。


あるいは反対に、
「もっと私を見て!」
「もっと私にかまって!」
「もっと私を愛して!」
と相手に期待しすぎたり、愛することを要求するような女性もいます。

一見、自分を大切にしているように見えますが、
本当は自分で自分のことを価値あるように思えないために、
その心の寂しさを埋めようとして、
なんとか相手や他人から好かれようとするのです。


どちらであっても、その奥には
「自分は、価値のない、寂しい女」
という思いがあるのです。


そんな女性を見かけると、
私が胸は張り裂けそうな気持ちになります。


どうして、
なぜ、
そんなに素敵なのに、
そんなに素晴らしい存在なのに、


自分を卑下してしまうのか。
自分を否定してしまうのか。



わたしは、あなたが今どんな場所にいるとしても、
今どんな環境にあるとしても、
これまで周りからどんな扱いを受けてきたとしても、


本当のあなたは、とても素晴らしい存在であると
心から信じています。



本来、誰もが生まれながらに持っている、キラキラと輝く魂を、
大人になっても全開で生きていくことができるのです。


子どもの無邪気な笑い声、
子どものキラキラと輝く瞳、


なんて美しいことでしょう。


本当に魅力的で、周りからも愛される女性というのは、
大人になった今でも
子どものころのような輝きを
少しでも取り戻している女性なのです。


そして、それは気づいたときから
誰でも取り戻せることなのです。


もちろんあなたもです。
あなたも、あなたらしく、キラキラ輝いて生きていくことができるのです!


本来、すべての人は、神様に祝福されて、愛に包まれて生きているのです。


生きていくなかで身につけたさまざまな「心のホコリ」によって、
少しずつ少しずつ魂の輝きにホコリをかぶせてしまっているだけなのです。


わたしはこれまで、女性のもつ愛、優しさ、美、賢さ、強さに支えられて、
今日まで生きてくることができました。


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


今度は私から女性たちへ恩返しする番です。


女性は、本当に素晴らしい存在です。
ですから、自分を卑下したり、否定したり、軽く扱ったりしないで、
あなたのなかにある本来のキラキラとした輝きに気づいていただきたいです。
そしてその輝きを、なんの遠慮もなく解き放っていただきたいです。


今回の本には、そのためのヒントやメッセージが
随所にちりばめてあります。


あなたがあなたらしくキラキラ輝いて生きるための、
力強い一冊になるのではないでしょうか。


落ち込んでしまったとき、
自信をなくしたとき、
自分をつまらなく感じるとき、
自分だけ取り残されているような気持ちがするとき、

ぜひ手に取って、読んでいただきたいと思います。


心からの愛と感謝を込めて


アダム徳永


ご愛読ありがとうございます。ご感想送信先はコチラ
<mailto:message@adam-tokunaga.com >