こんばんは! 一般的にお盆ですね!
娘が月初めにコロナ感染しまして、、!
今は後遺症かな、メンタルが弱っております。😭
ホント、ヘンテコな病ですねー!不自然としか言いようがない…頭痛と吐き気が抜けませんわー
もはや保健所は機能しておらず、あ、パルスオキシメータは郵送してきました、用意していたので使いませんでしたが…厚労省のかな?システムで管理しているカンジです。
もうコロナ症状は抜けているはず、リハビリを兼ねて朝一緒に散歩しました。
自然の力を感じました。静かに美しい✨✨✨
氏神さまにお参りして帰宅。その後気分よくお昼寝。。。。。すぐ疲れてしまうようです。
夜。台風で延期になった…
市内10箇所で花火が上がりました🎇
自宅で花火を見れるよう、分散させたようです。 音が聞こえて車で少し移動しました。
見通しのよい場所に車が集まっていました。
みんなみんな、花火を観たかった!みんなみんな、たくさんの我慢をしてきた…短い間の打上げでしたが、たくさんの人たちと共鳴できた花火でした。
振り返ると、今日は熊谷空襲の日ですね。もうすぐに終戦とわかっていての爆弾在庫処分の空襲。立場を替えればわからなくもないですが…
戦争は、経済や科学の起爆剤となるかもしれませんが…人間や地球を壊してしまう…愚かな行為なのです。自分が立っている大地を、もっと意識できれば。