EUツアーのはじまりと告知 | アダムとアダム

アダムとアダム

革命的V系BLユニットADAMSのオフィシャルブログ

ごきげんよう

ニューアルバム「SEXPLOSION」をひっさげたADAMS三度目のEUツアーがはじまりました!

初日がバレンタインデー in ポーランドというなんとも素敵な幕開け



14日にライブをして15日はファンのみんなとミーティング



たくさんのEVESに初日を盛り上げてもらいましたサンキュー。


からの翌週は北欧フィンランド&スウェーデン



アンコールの前にみんなでPHOTOしました。

そして今週はルクセンブルグ、ドイツ(ミュンヘン)、フランス(エピナル)と、
今回のツアーはまだまだ始まったばかり、生きたADAMSをしっかりこの地で爆発させてきたいと思います!



さてそんななか、僕らは5月までEUでツアーしていますが、3月10日に国内でファーストアルバム「NEO SEXUAL」(再発売)、セカンドアルバム「SIXNINE」がリリースされます。

すでにアマゾンmp3やiTunesで配信されているの音源ですので、すでにお持ちの方も多いとは思いますが、念のため告知!CD持ってない人は是非^^

NEO SEXUAL/HIGHFEEL

¥2,160
Amazon.co.jp

SIXNINE/HIGHFEEL

¥3,240
Amazon.co.jp

※現在EUライブ会場限定でリリースされているサードアルバム「SEXPLOSION」のリリース情報は改めて告知させていただきます



Shota