★昨日のADAMさん★ | アダムとアダム

アダムとアダム

革命的V系BLユニットADAMSのオフィシャルブログ

今日も溶けますねー(-。-;

ドリフの様に上から水が降ってこないかなー
と思っている ADAMです!(◎_◎;)

昨日、僕は知らなかったのですが、夜、雷や雨がいきなり降ってきたみたいですねー

その頃ADAMさんは

新しい曲の練習をしていました。


受付で待っているADAMさん
今日もミルクティーと一緒♪ですねー
photo:01




練習場所
photo:02




初めて歌う曲はいつも新鮮で
楽しい


そしていつも思うこと!

Shotaの曲は常に最高♪o(^▽^)o
本当ワクワクさせてくれるよー


左目見えないから、歌詞が全然見えなくて、ノリでフフフーンって歌っていたADAMでしたー

眼圧かかってマズイよねー(^_^;)


iPhoneからの投稿