夏7月スタート | 美容室アダムスヘアーファッション

美容室アダムスヘアーファッション

心はビューティー・気分はブキー 「笑顔」と「感謝」でおもてなし

ジワジワと夏がやってきました🌻

エアコン出動された方も多いのではないでしょうか。

できるだけ爽やかに快適に過ごしたいですね。


7月の定休日

7/1・2(火)・8・9(火)・15(月祝)・21(日)・22・29

よろしくお願いいたします。




わーい🙌おそろー❗️


お揃い第2弾 

お向かい「haka」さんにてget

限定数だったこちらのTシャツ

最後アダムスで買い占めでした。

BOSS、ありがとうございました。


roarguns 能登半島地震チャリティT


ムッシュからアダムスレディースへの

サプライズプレゼント🎁

今年の夏はヘビロテ間違いナシ

ムッシュ、ありがとうございました👕


今月もよろしくお付き合いください。



アダムス・ファミリー