バージョン・アップしました! | 美容室アダムスヘアーファッション

美容室アダムスヘアーファッション

心はビューティー・気分はブキー 「笑顔」と「感謝」でおもてなし

アダムスホームページ

バージョンアップしました!

↓↓↓




スタッフプロフィールに

かすみが登場しました!


ほのかの写真もチェンジ

大人可愛くなりました!



もう1つ。


ほのかがスタイリストとしてデビュー‼️

web予約ができるようになりました

みなさん、ぜひよろしくお願い致します!



どんな風に変化したかは

こちらからご覧くださいね☆

↓↓

アダムスホームページQRコード


web予約専用QRコード



楽しみにお待ちしてまーす😊!



アダムスファミリー