リベンジ | 美容室アダムスヘアーファッション

美容室アダムスヘアーファッション

心はビューティー・気分はブキー 「笑顔」と「感謝」でおもてなし

先日の月曜日のこと
寒いながら 素晴らしいお天気のなか 御殿場へGO車
数年前に行きそびれたままだった「とらや工房」さん。そうです、今回リベンジ旅です!
{BE8BC08D-131F-4B57-B009-1C6687262193}

新東名から富士山はバッチリ。感激〜。

さあ、入り口へ。
{F0D6521D-AC04-4EF9-87FD-3ECB1003229A}

{A78FE91D-97D2-4F9D-8EB3-C5C6978F1638}


趣ある竹林をゆるりと抜けると…
{397F16F6-D18A-478C-A116-ED408F4969C7}


ようやく見えてきました、とらや工房。素敵。
{705A80DA-EB40-4EC3-B075-D99B7E9917EE}

やはりカメラマンにとってはこの風景ほっとけない!とのことで 到着前に 夢中でシャッターきるムッシュ。
{AC61D88E-2768-4E5C-AC43-FB4D41330B2C}
わかります、その気持ち!

ご案内が…なんと…
{851F2253-E7B6-48B0-AD24-6A86E8AC4995}
ほしよりこさん画。猫村さんも居そうねぇ❤️

この時期限定 要予約の釜飯をいただきました。
{CAB64976-09DF-44DA-BFF2-7EC54A4223AA}

WOW‼︎ なんて鮮やかな!そして絶品な!
{F2216726-D00B-440E-AC48-78D2768AEBB0}

底にはおこげ有り。
{065D611C-6BC7-49D7-B4F1-4A838421F722}
その後 しっかり甘味もいただきました。
とらやさんは羊羹で有名ですが、お汁粉とあんみつを注文しました。もちろんお土産で羊羹は購入ですね。

{29BA7F6F-2871-4D82-8C4C-412F3F7C7793}
このような賞ももちろんいただくだろう 素晴らしい景観とお味の良さ、そしてお店すべての上品さに心が洗われた休日でした。

久しぶりにちょこっと遠出カナヘイうさぎ
今年最初の連休にふさわしい休日でした。
みなさんもぜひ(╹◡╹)♡


「とらや工房」

http://www.toraya-kobo.jp/





ムッシュ&マサコ