- 前ページ
- 次ページ
最近・・・いやもっと以前から・・・仕事もプライベートもおもしろくない・・・ただなんとなく毎日が過ぎて日々仕事でストレス溜まれば近所の飲み屋で発散の繰り返ししてる生活リズムに自分が嫌になる・・・40にもなってまだ独身・・・回りは高校の子がいるのに自分はいまだ独身街道まっしぐら・・・な~にやってんだかと思ってはいるが今のリズムから外れない・・・はずそうとしないのか?続きはまた・・・。
四十路になって未だ独身街道まっしぐらしてる最中・・・実家から電話があり・・・『ばあちゃんが亡くなった』との知らせ。仕事中だったが休みの人間に頼み交代してもらって実家の高知に車で4時間かけて帰宅・・・なんとか通夜・葬式も無事終わったのだが久々に親父見てビックリ・・・!病気知らずで元気だけが取り柄の親父が糖尿病で弱ってる姿を間近に見ると・・・いい加減実家に帰って親の近くに帰ろうかと・・・。

