今日はドラえもんの誕生日だそうで。
2112年の9月3日。
そういえば
ドラえもんって
タイムマシーンで未来から

来たんだっけ?


のび太

うらやましいな。

ドラえもんに助けてもらえて。


うちにも

来てくれないかな

ドラえもん。


とりあえず

どこでもドア出して

和己くんに逢わせて。


和己くん

どうしてるのかな。


もしかして

サンマの時期が来たら

出てくるかな(笑)

↓去年の秋のブログから。


サンマをキレイに食べる
奇跡の53歳(当時)

可愛いなぁ💖


今年はサンマ高いかな。


ってか

そんな事はどうでもいい。


和己くん

ブログ更新してくれないかな。