先日6月25日は光GENJI結成日でした✨

当日にこの事を書けばよかったけど

なんか頭に浮かばなくてね😅

そしたら今朝急に書きたくなっちゃって

。だからブログのタイトルが……(笑)

光GENJIが好きとか言いつつも

実はそんなに光GENJIの事を知らなかった💦

もちろんデビュー日は知ってたけど

結成した日は知らなかった😅

デビュー前に和己くんがモデルをやってたって事もファンの方のブログで知ったし😂

当時は気づかなかったけど

実は熱狂的ファンではなかったのかも🤣

だいぶ時間かかってわかった😂

これはあくまでわたしの考えだけど

たぶん光GENJIをめっちゃ大好きだったファンの人達は今でも光GENJIの再結成を望んでいるのかもしれないけど

正直、わたしはそんなに再結成して欲しいとは思ってないんだよなぁ。

なんか私の中では光GENJIは伝説のアイドルグループで過去の存在になっちゃってるから。

今はもう諸星和己くんが大好きだし

和己くんがずっと歌ってくれればそれで

いい💖

でも光GENJIが無ければ和己くんにも

出逢えなかったから

これからも光GENJIの結成日とデビュー日は忘れないけどね😀


最後に改めて

光GENJI 37周年

おめでとう🎉


和己くん可愛い❤